注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

職場で浮いてます。皆アウトドアタイプの人達で私一人インドア、そして友達も少ないの…

回答2 + お礼1 HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん
20/08/08 19:56(更新日時)

職場で浮いてます。皆アウトドアタイプの人達で私一人インドア、そして友達も少ないので、それについてバカにされます。30代なのに、小学生って言われてます。他にも小学生と言われてる人いるんですけど、その2人嫌われてるタイプなんです。どういうつもりでそんなこと言うのかわかりません。嫌いです。友達いないって決めつけられる。

No.3118157 20/08/08 19:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/08 19:39
匿名さん1 

端から見るとどっちが小学生なの?って思いますよ!
主さんも小学生の相手疲れますね。

No.2 20/08/08 19:51
お礼

ありがとうございます!

ちょっと聞いて欲しいんですけど、その子、女子校出身で、やたら女子は怖い。って言ってくるんですけど、その子が一番怖いです。

No.3 20/08/08 19:56
匿名さん1 

そういうタイプの人良く居ますよ!
ご存知か知りませんが、吉本新喜劇でそう言う芸人さんいますよね。
主さんが職場で浮いていると言うか、職場の人が皆変わってるんではないでしょうか?
インドアだとか趣味や価値観の違いをバカにしてくる人なんて相手にするだけ無駄です。
主さんの大人の余裕であしらってあげてくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧