注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

トヨタのライズ買った方いらっしゃいますか〜?

回答3 + お礼2 HIT数 220 あ+ あ-

匿名( vgtPCd )
20/08/08 23:41(更新日時)

トヨタのライズ買った方いらっしゃいますか〜?

タグ

No.3118172 20/08/08 20:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/08 20:20
匿名さん1 

嫁の弟が買ったよ〜。
俺も運転させてもろたw

率直な意見を言わせてもらうと…、
さすがトヨタ!
トータルバランスの高さに拍手w!

昔し車屋にいた俺だから、結構辛口目線で見てしまうけど…、あの価格であのレベルならば…言う事無し!

丁度良い車高に乗り降りしやすい形状。
適度な足回りの固さ。
乗り心地を損なう事なく、しっかり踏ん張れる足回りは信頼出来るものだよ。

よく「足回りが弱くてダメだ」とか言ってる人がいるけど、街乗り仕様であれ以上固くなったら普段の運転がカッタるくなる。
スポーティーな運転を好む人はそれが良いのだろうけど、そんな運転をしょっちゅうする車でもないからねw

そんな事よりも重要なのは普段使いの面だよ。
視界性能は良好。
エアコンの吹き出し口の位置は絶妙で、車内を冷気がサッと循環するから無駄に冷房を効かせなくても良い。
パワステの固さもフニャフニャでもなく、手応えも丁度良いレベル。
ここら辺の細かい部分の完成度がやっぱりトヨタだな!

それ以上のレベルを求めるならもっと高い車を買えば良いだけの話しで、あの価格でここまで条件を揃える事がすごいんだよ。

買って損は無い車。
いつも酷評寄りの俺が珍しく褒めた車だよw

No.2 20/08/08 20:30
匿名さん2 

え?
知人の息子が買ったけど全部で総額300万て聞いてビックリ。

No.3 20/08/08 21:43
お礼

1さん
大変詳しい話をありがとうございました!すごく参考になりました。
今までは大型ばかり乗っていましたが 子育ても終わり主人と2人だけなのでコンパクトなSUVで良いかなと思いまして ライズが良いかな?と。予算的にもちょうど良い
し。
ライズ 売れてるみたいですね❗️

No.4 20/08/08 21:50
お礼

2さん
え⁉️300万?高っ!
オプションも色々付けて グレードも高いのを購入したのではないですか?
うちの予算は200〜250なので💦
いい歳のおばちゃんだから普通で良いかな って感じです。

No.5 20/08/08 23:41
匿名さん2 

>>4
そうですね。
北国なので4WDは外せません。
最上級グレードの4WDで色々オプション付けたら300万いくみたいですね。

軽のN-BOXでも250万する時代ですから軽じゃないから300万は普通?

でもライズは1000ccだから300万出すなら自分なら違う車買いますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧