注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

ずっと放課に話してた友達が席替えをした途端前の席の子とずっと話しています。前の席…

回答2 + お礼0 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
20/08/09 05:39(更新日時)

ずっと放課に話してた友達が席替えをした途端前の席の子とずっと話しています。前の席の子が話しかけているのですが、。私はそこに行って3人で普通に話すし、前の席でもよく3人で話してたし。でも、なんか寂しいっていうか。。友達がいつも私の席のところまで話かけに来てくれたけど、もう来てくれなくなっちゃったなあと。少し寂しい。自分から話かけに行けよと思うのはわかるのですが。知らない間にその2人でトイレに行ったり、いつも一緒じゃないのに、一緒に行動しているのを見ると、なんか寂しい気持ちが溢れてきて、すごくドーんと落ち込みます。仲良くしたいのになんで私の大事な友達を取ろうとするの。と少し嫌な気持ちにもなります。私の性格が悪いだけかな。

No.3118175 20/08/08 20:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/08 22:27
通りすがりさん1 

寂しいですよね。
学生の時は一緒に行動してる子が自分抜きでトイレ行ったり、教室移動されたりすると悲しくなりますね…
私も学生時代悩んでました。
自分から友達のところに行くのが嫌になったらたまには全然関係ないお友達とお話ししてみては…?

No.2 20/08/09 05:39
匿名さん2 

その二人でさっさと行かれると入りにくいですね、こっちも違う子と仲良くするといいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧