注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

生理中の彼女が可愛いって変ですか? 今お付き合いしている彼女はすごく大人びてい…

回答5 + お礼0 HIT数 278 あ+ あ-

あみ♀( geXRCd )
20/08/09 00:15(更新日時)

生理中の彼女が可愛いって変ですか?
今お付き合いしている彼女はすごく大人びていて、人の悪口も言わ無いし、家が厳しいキリスト教徒だったのですごく礼儀正しくてキチッとした性格です。
そんな彼女も生理中だけは愚痴を吐くし、わがままを言うし、イライラしてるんです。それが可愛くて仕方ないんです…。もちろん本人にそんな事言いませんが、生理が終わった後に「こないだ生理でイライラしててごめん」って謝ってくるのがまた可愛いんです…
何食べたい?とか、何飲みたい?とか、休む?とか聞くといつもは「自分で買いに行く」とか「いい!!」って言うのに生理中だけは「あれ食べたーい」「これやってー」って頼んでくるんですよ!!!あー、可愛い。
キモかったらごめんなさい!
男友達に話しても誰も共感してくれなくて、笑

20/08/08 21:42 追記
爆笑すぎだろ😜😜😜😜😜

No.3118237 20/08/08 21:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/08 21:42
匿名さん1 

女性で女性と付き合ってるってことですか?
同性だからこそわかる感覚で男友達はまた感覚が違うのでは

No.2 20/08/08 21:44
匿名さん2 

ん…?レズビアンってこと…?

No.3 20/08/08 21:46
匿名さん3 

あなた、、いつも「デブスすぎて彼が浮気してる」みたいな投稿してる人じゃない?笑

No.4 20/08/08 22:08
匿名さん4 

貴方は優しい素敵な人ですね!
生理中って女性は辛い時期なのですよ、よく分かんないけど不安になったり、体調不良になりやすかったりなどなど…。
普段きちんとした彼女さんなら尚更反動で来てしまうところもあるかもしれませんね…。
冷たく当たるつもり無いのに、つい冷たく当たっちゃうのもしかしたら気にしてるかもしれないですね…。
そんな所も可愛いと受け止めてくれる彼女さんは幸せだと思います!

No.5 20/08/09 00:15
通りすがりさん5 

男性に、女性の生理事情の精神なんて、わかりませんよ。
主さんが彼女の事、(可愛い)と思うの自由だからね。

彼女とラブラブなままで、いて、またノロケて下さい。





ババアより。
おやすみなさい。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧