注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

初めまして。49歳のバツイチ女です。 悩みですが職場の若い子(26歳)から…

回答14 + お礼1 HIT数 1117 あ+ あ-

匿名さん
20/08/15 08:11(更新日時)

初めまして。49歳のバツイチ女です。

悩みですが職場の若い子(26歳)から真剣な交際を迫られています。
決して自慢とかでは無いので、そこは察して下さいませ。

出合ったのは昨年の9月。まだ私が48歳でした。
今の40代は確かに皆若々しいです。私もそう見られてたのかもしれません。
56歳の男性との交際が終わり、寂しかった私はその子の誘いを受けました。
4回目のデート?で初めてホテルに行きました。
その子の強い誘いに負けた感じです。

前の56歳とはあまりにに違うセックスに私は付いてゆけずでした。
若いって凄いなって思う反面、老いた自分を露呈して嫌だなと感じる事が多かったです。
身体目当てでは無いと言うその子ですが、多い時は週3です。
痛くても芝居しなくちゃだし、大柄でタフな彼なので50目前の身体も持ちません。

若いのでセックス無しでのお付き合いは無理でしょう。
ですので交際は終わらせようかと思いますが、子宝に恵まれなかった私には息子の様な存在でもあり、可愛いし癒されてることも事実です。

私の老いは今後加速します。12月で50歳ですから・・・
自身が酷く傷つく前にしっかり終わらせるべきかと悩む日々です。
一度話はしましたが、聞き入れてくれずです。
世代や価値観が違い、どこまで本気か察するのも難しいですね。

やはりセフレ程度なのでしょうか・・・そう思うと虚しくもなります・・・

No.3118298 20/08/08 23:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.15 20/08/15 08:11
匿名さん15 

わかりますよ
私は59歳ですが39歳の方と付き合ってます
まだ49歳は若いですよね
還暦近いとたるみがすごくてストレッチが
なかなか続かなく…前は毎日してて
スタイル維持してたんですけどね

年齢というより主さんの彼は痛いとか
AVみたいなHというところが気になりました
愛情を感じるHじゃないと…
若い人は年上女性に憧れる人多いですよ
ただそれが身体目的じゃないかは
よくよくみないと傷つくことになりかねません

私は同年代と中々気が合わなくて…

No.14 20/08/13 07:31
匿名さん14 

13さんに同意

>真剣な交際を迫られている<

本当なら 性行為せずに居たらどうでしょう?
出来れば最初の一回 もっと慎重にすべきだったかと

No.13 20/08/10 19:51
匿名さん13 


身体目当てでないと言うならHなしで付き合えるか試してみたら
それが出来ないなら身体目当てだよ
身体目当てだとしたら10年後にどうなるかはわかりますよね

流石に親子ほど年の離れたつき合いを続けることは相当難しい事だと思います

No.12 20/08/10 11:37
匿名さん12 

はじめまして
別れ話、、今まで そんな話されて 拒否されているんですね?
心配なのは スレで
大柄でタフな彼なので、、
言葉吐き違うと キレたりしませんか?
同じ会社ですよね、、
前の彼氏さんとは 何が原因でわかれたの?
復縁はむすがしいの?
私 気になったのがAVまがりのことを、、ってかいてましたが、動画や画像とられていませんか?

No.11 20/08/10 09:59
匿名さん10 

ごめん!身バレしないよう
多少、年齢をフェイクしました!
40過ぎると女は劣化や老化が加速していき年々自信が無くなるものですよね
あまり若過ぎる男との恋愛は不安になるしオススメは出来ません

No.10 20/08/10 09:53
匿名さん10 

私43 33の男にやり捨てされました
おばさんだから何してもいいとゆう過激プレイまで要求されて心まで持っていかれた矢先に音信不通に。
その子は同い年の彼女と別れたばかりで性欲処理ができずに飢えていたから簡単に落としやすいおばさんを口説き落としホテルに誘い込んだのだと。
やっぱり男は同年代か年下が好きですよー
おばさんが女として見られたーと舞い上がってたら痛い目みます

No.9 20/08/10 08:16
匿名さん9 

残念ながら私も別れたほうが良いと思います。

人生をスタートした人間と最終コーナーの曲がり角に来た人間ではあまりうまくいくとは思えません。肉体という武器も若さには勝てません。

ここは、大人の主さんからリードをとり「互いにお遊びはここまでにしましょう。」と区切りをつけるべきだと思います。

100%とはいえませんが、今後、間違いなく気づくのは主さんですよ。しかも、お子さんも巻き込んで。

お辛いでしょうが、がんばってください。







No.8 20/08/09 21:37
匿名さん8 

ごめんなさい。先に失礼を謝っておきます。
私も49才(バツイチ)今年の11月に50才になりますが、娘が26才なので、娘と年の近い男性はどう間違っても恋愛対象にはなりません。20代どころか30代でも絶対にナシです。
私が40才のときに再婚した夫が2才下、毎日平和に暮らしていますが、正直なぜ主さんが一般的な「年相応な」相手ではダメなのか不思議でなりません。単純な疑問 ですが、同世代には食指が動きませんか?

傷つけたい気持ちはありません。私みたいな「意見」は煩いし主さんが求めている回答ではないでしょう。
恋愛の相談ですもん、ね。
ただ、26才の「息子の親」は間違いなく主さんの同世代(か、少し上?)として(健在なら)この世に存在していて息子の行く末、将来を心配していて、親のエゴかもしれませんが 孫の有無の可能性も含めて期待もしている
ということについては どう考えておられるのか。早い自立独立は大変結構。それとは別の人間本来の子孫繁栄 家の存続等も含めての話。
それは少し主さんにきいてみたいと思いました。
実際、彼と会っているとき、彼の親の顔は頭に目に浮かびませんか?
あとは5年後 10年後
私たち世代はもうそろそろ老後の準備をはじめたい年頃でもあるわけですが、その点も。
それだけ、教えてください。

No.7 20/08/09 20:18
匿名さん7 

私と息子の年齢が主さんと彼氏さんの年齢と一緒です。

ごめんなさい、正直な気持ちちょっと引きました。ありえんって気持ちです。疲れないですか?
年の差って確かに関係ないけど、やはり自分の年齢に近い方と交際するほうが自然体で居られる気が私はします。
今はコロナで旅行もままならないけど、ゆっくりのんびり旅など同年代のかたと歩きたいなぁと思ってしまいます。
でも、恋愛は自由だからね。上手く距離あける話で相手彼が納得してくれたですか?

No.6 20/08/09 19:18
お礼

アドバイスありがとうございます。
参考にさせていただきます。

歳が離れすぎて今の感情が愛なのかよく判りません。
もしかしたらただ若くて息子の様に可愛いだけかな?とも思います。
すっぴんの顔、明るい場所での裸は誤魔化せず、見られると嫌ですし凄く気を使います。
前の56歳の彼の時の様に自然体で甘える事も出来ないです。
セックスでのプレイの要求もAVの様になって、先日は少し言い争いになりました。
今思えは簡単に体を許したことを強く後悔しています。
おばちゃんだから何しても良いみたいな態度は感じます。
セックスは好きですし交際にとても大事だと思うのですが、その価値観にも差があります。

やはり終わらせようかと考えています。
交際する彼氏としては若過ぎで、息子の様に接したいけど彼は嫌がるし。
今晩含め、今週何度か会って、一応一区切りにしようかと。

今を大切にはしたいですが、この年齢で今さら交際のダメージは負いたくないです。
どう彼を説得するか悩んでます。

No.5 20/08/09 11:47
匿名さん5 

今を大切に。

No.4 20/08/09 11:35
匿名さん4 

いずれは終わるかもしれないけど、そんなのどんな恋愛も同じじゃん。別れても思い出とか残るし、何も無かったより全然良いよ。


No.3 20/08/09 08:29
匿名さん3 

愛があれば歳の差なんて関係ない❗️
と、思いたいのですが…

彼氏さんが、私の息子と同い年の26歳。

誠実でしっかりしてる若者もいますが、年上に憧れたり、大人の恋をしたい年齢でもあります。
また
仕事もプライベートもエネルギッシュな時期なのでは⁉︎

主さんはお若かく見え、魅力的な方なんだと思います!
それでも
彼氏さんとの意識や体力の差に、愕然とする時が来る気がします。


息子は
私が体力・気力の衰えを愚痴ると、労ってくれる反面、年寄り扱いをします(笑)

参考になれば、幸いです。

No.2 20/08/09 06:49
匿名さん2 

痛いのを芝居するの辛いでしょうし、年上だしこうだよって教えてあげたらいいと思いますよ。

No.1 20/08/09 01:10
お姉さん1 

はじめまして
菜月といいます
あなたとほぼ同年代です
私にも彼氏がいます
31歳で、わたしが51の20歳違い
正直 不安ですよね
おいていく自身、不安な気持ち 孤独な気持ち 一緒に時を重ねるのが正直怖い時があります
一緒にいて 不安に感じる
かつて このような恋愛しなかった自分に泣きたくなります
その気持ち 私彼に 話しました
恥ずかしい話、途中で泣いてしました
あなたは、彼を失っても後悔しませんか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧