注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

初めまして。49歳のバツイチ女です。 悩みですが職場の若い子(26歳)から…

回答14 + お礼1 HIT数 1104 あ+ あ-

匿名さん
20/08/15 08:11(更新日時)

初めまして。49歳のバツイチ女です。

悩みですが職場の若い子(26歳)から真剣な交際を迫られています。
決して自慢とかでは無いので、そこは察して下さいませ。

出合ったのは昨年の9月。まだ私が48歳でした。
今の40代は確かに皆若々しいです。私もそう見られてたのかもしれません。
56歳の男性との交際が終わり、寂しかった私はその子の誘いを受けました。
4回目のデート?で初めてホテルに行きました。
その子の強い誘いに負けた感じです。

前の56歳とはあまりにに違うセックスに私は付いてゆけずでした。
若いって凄いなって思う反面、老いた自分を露呈して嫌だなと感じる事が多かったです。
身体目当てでは無いと言うその子ですが、多い時は週3です。
痛くても芝居しなくちゃだし、大柄でタフな彼なので50目前の身体も持ちません。

若いのでセックス無しでのお付き合いは無理でしょう。
ですので交際は終わらせようかと思いますが、子宝に恵まれなかった私には息子の様な存在でもあり、可愛いし癒されてることも事実です。

私の老いは今後加速します。12月で50歳ですから・・・
自身が酷く傷つく前にしっかり終わらせるべきかと悩む日々です。
一度話はしましたが、聞き入れてくれずです。
世代や価値観が違い、どこまで本気か察するのも難しいですね。

やはりセフレ程度なのでしょうか・・・そう思うと虚しくもなります・・・

No.3118298 20/08/08 23:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 20/08/09 19:18
お礼

アドバイスありがとうございます。
参考にさせていただきます。

歳が離れすぎて今の感情が愛なのかよく判りません。
もしかしたらただ若くて息子の様に可愛いだけかな?とも思います。
すっぴんの顔、明るい場所での裸は誤魔化せず、見られると嫌ですし凄く気を使います。
前の56歳の彼の時の様に自然体で甘える事も出来ないです。
セックスでのプレイの要求もAVの様になって、先日は少し言い争いになりました。
今思えは簡単に体を許したことを強く後悔しています。
おばちゃんだから何しても良いみたいな態度は感じます。
セックスは好きですし交際にとても大事だと思うのですが、その価値観にも差があります。

やはり終わらせようかと考えています。
交際する彼氏としては若過ぎで、息子の様に接したいけど彼は嫌がるし。
今晩含め、今週何度か会って、一応一区切りにしようかと。

今を大切にはしたいですが、この年齢で今さら交際のダメージは負いたくないです。
どう彼を説得するか悩んでます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧