注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

いい歳こいたおばさん後輩派遣社員が2ヶ月そこらしか働いてないのに態度がクソほど偉…

回答2 + お礼0 HIT数 3019 あ+ あ-

匿名さん
20/08/09 02:44(更新日時)

いい歳こいたおばさん後輩派遣社員が2ヶ月そこらしか働いてないのに態度がクソほど偉そうで呆れる。
話聞いて吹き出すくらいくだらな過ぎて笑った。

20下のわいに対して不躾な態度を取ることに関しては100万歩譲って許してやれるし、我慢出来るけど、他の先輩方に対しても同様にシカトしたり、返事が 「ふぇ〜」「ふぁ〜」だったり、〜して下さいって言われた事に対して
「大変なんで無理っす〜」
「楽な仕事がしたいんで嫌です〜」
ってなんなんだよ。

全部が楽な仕事なんてねぇわ。
これやって下さいって言われたことをやらずに逃げておきながら、

◯◯くんがやったの?こうだったんだけど。わたし的にこうした方がいいと思うから次からこうして。

だと???
は???
やり方は先輩方から習ったものでそれで安定してるからいいんだよ。
わたし的にってなに?
何処から目線なの?
言っちゃ悪いが周りと上司はもう呆れすぎて契約更新したばっかみたいだけど出勤日数減らされて期間短縮されてんぜ?
自業自得だわな。

友達でも親しい仲でも無いし、職場でしか会わない人間に常にタメ語って変だと思わないのかな。

わいとあんたは友達じゃないし、仲の良い先輩後輩って間柄でもない。尚且つ、わいの居ない日は永遠とわいの悪口言ってるらしいじゃん?みんな教えてくれるよ。
可哀想に人望が薄いんですねぇ。
全部筒抜けですよぉ?

別に有る事無い事言われてるみたいだけど基本的にあんまり気にしないタチだから、どうぞどうぞって感じなんだよ。
ただ、仕事をする上で業務より悪口言いに周って仕事疎かにするなよ。
わいより温厚なあの人キレさせんなよ。おっそろしいわぁ。

仕事中に露骨に態度に出すって考えられない。
嫌な人間、嫌いな人間は誰だって1人はいるけど、それをわざわざ露骨に態度に出してくる人間は
まだ三人しか見たことないわ。
男女女だったけど、考え方幼稚過ぎない?
嫌でもある程度は我慢してやろうって気持ちが微塵もない。

そんな人にタメ語で話しかけられんの苦痛なんでそろそろ怒るよ。
円滑に仕事がしたいから言ってないけど居なくなるんだからいいよね。

わいのことより先輩に対してのクソみたいな態度について言及したい。ムカつく。

あとはアレルギーで休んでた期間に上司に
あの人嫌いなんで辞めさせて下さい!私耐えられません!

って、いや…だから何処から目線なんだよw
理由が明確にアホ丸出しでさすがに笑った。
もうちょい理由付けたかったんだろうけど、勤務態度💮な俺だから突くところがなかったんだろうな…

あれが人の親なんだから世の中があんまり良くならないのも納得( ´Д`)y━・~~

No.3118400 20/08/09 02:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 20-08-09 02:44
人生の先輩さん2 ( )

削除投票

あ~。主さんの投稿を拝見して、怒る理由、凄く納得行きます。
そんな●●な態度は、即クビです。

例え、先輩が年下でも、敬語使うの当たり前。礼儀を持ち、仕事のマニュアルを守る

それすらせず、横暴な態度

優しい人がキレますわ。

その横暴な態度の人を採用した人に、相談してみては?
笑ってごまかされたら
「社長に直接言いますよ」と言いましょ。

私も、そのおばさんと同じ年かも知れないけど、私は、相手に対し失礼な事はしません。

No.1 20-08-09 02:27
匿名さん1 ( )

削除投票

20下のわいに対して不躾な態度を取ることに関しては100万歩譲って許してやれるし
って段階で主さん優しいね!

私なら年上でもムカついてたかも^^;

主さんも文面見る限り明るい方でよかったです!
ちょっと話聞いててムカついてきたけどそんな人達もいるんですね……
まあ皆が皆ではないでしょうが^^

主さんも頑張ってくださいね

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/09 02:27
匿名さん1 

20下のわいに対して不躾な態度を取ることに関しては100万歩譲って許してやれるし
って段階で主さん優しいね!

私なら年上でもムカついてたかも^^;

主さんも文面見る限り明るい方でよかったです!
ちょっと話聞いててムカついてきたけどそんな人達もいるんですね……
まあ皆が皆ではないでしょうが^^

主さんも頑張ってくださいね

No.2 20/08/09 02:44
人生の先輩さん2 

あ~。主さんの投稿を拝見して、怒る理由、凄く納得行きます。
そんな●●な態度は、即クビです。

例え、先輩が年下でも、敬語使うの当たり前。礼儀を持ち、仕事のマニュアルを守る

それすらせず、横暴な態度

優しい人がキレますわ。

その横暴な態度の人を採用した人に、相談してみては?
笑ってごまかされたら
「社長に直接言いますよ」と言いましょ。

私も、そのおばさんと同じ年かも知れないけど、私は、相手に対し失礼な事はしません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧