注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

ある歌手の追っかけをしています。その人は有名ではあるんですが、追っかけは10人以…

回答3 + お礼0 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
20/08/09 16:13(更新日時)

ある歌手の追っかけをしています。その人は有名ではあるんですが、追っかけは10人以下くらいで、私含め追っかけメンバーは皆本人に認知されてるし、バンドさんや関係者の人とも顔見知りという感じです。
1人、かなり目に余る人がいてどうにかしたいです。
共演した演奏者などとSNSを交換したり
ご飯を食べたりして、なんとか中に入り込もうとしています。
上記の出来事や、本人が行ってるお店に行ったりして、つかんだ情報を自慢げにツイートします。
あと許せないのが、追っかけ仲間との定期的な会食?(今年1月までの話)は参加したくないと漏らしていました。
関係者とばっかり仲良くしたがるようです。
私はわりとはっきり言う性格で、自分だけ特別と思わない方が良いとか、関係者はいざというとき助けてくれないと思うよとか言ったんですけど、
すごい猛省してる感じで、なんか逆に私が悪者でいじめた雰囲気みたいなになって、もう言うのは辛いです。
そして今後は、追っかけはやめて、関係ある業種で働くようです。
私が正しいと思いたくはないですが、
スターとの間は一線を引いた方が良いと思うのです。
ファンなら純粋に応援すれば良いのに、なんで少しでも中に中に入りたいと思うのでしょうか?
もう会うことが無いなら、ツイッターブロックすれば良いことですが、会うことはあると思うし、追っかけ仲間の間でも特に仲が良い人とも仲良いから、縁は切ることは難しいです。

No.3118491 20/08/09 09:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 20/08/09 16:13
匿名さん3 

実際にほぼ関係者みたいになってるファンもいますしね、関係者が受け入れてるならほっとけばいいかも

No.2 20/08/09 09:28
匿名さん2 

主さんのただの嫉妬心では?
関係者だって、迷惑なら連絡先交換しないし、追っかけ仲間の定期的な会食に参加するかしないかは個人の自由ではないですか?

No.1 20/08/09 09:10
匿名さん1 

その歌手や関係者などが容認しているなら、問題はないでしょうね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧