注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

高校生です。恥ずかしい話ですが、未だに父に怒られると泣いてしまいます。怒られてる…

回答4 + お礼1 HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん
20/08/09 22:33(更新日時)

高校生です。恥ずかしい話ですが、未だに父に怒られると泣いてしまいます。怒られてる時は怖いとか悲しいとか思ったりしません。ただ涙がでてきます。他の人の時は涙はでません。父だけです。終わった後はすぐ涙は止まります。このままじゃ困るので泣かない方法を教えてください。

No.3118586 20/08/09 12:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/09 14:24
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

泣いても良くないですか?
答えじゃなくてすみません

No.2 20/08/09 14:30
匿名さん2 

泣くときって、涙を顔に伝わらせて泣きますか?
自分の流す涙を怒られてるときにどう意識しているかで、自分の受け止め方が変わると以前に心理卯カウンセラーに言われたことがあります。

No.3 20/08/09 14:42
大学生さん3 ( ♀ )

泣きたい時は泣いていいと思いますけどね〜
私も、大学生だけど父に怒鳴られたら泣いちゃう時あるし。
答えになってなくてすみません。

No.4 20/08/09 15:53
お礼

>> 2 泣くときって、涙を顔に伝わらせて泣きますか? 自分の流す涙を怒られてるときにどう意識しているかで、自分の受け止め方が変わると以前に心理卯カ… 目に涙は溜まりますが、たまにしか流れません。。。

No.5 20/08/09 22:33
匿名さん5 

悔し涙かな?

他の人から怒られる時はちゃんと受け止められるけど父親だと反抗というか…そうじゃない、わかって欲しいのに。って悔しくて涙が出てくるのはありましたね〜。

所詮、わかってはもらえませんでしたけど。
大人になってからはありませんよ。
泣きたい時は泣いていいんじゃないかな〜
社会人になって仕事中に泣くなら困るけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧