注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

久保田利伸のmama udongoって曲知ってますか? 最近聞いたのですが、こ…

回答3 + お礼0 HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん
20/08/10 19:42(更新日時)

久保田利伸のmama udongoって曲知ってますか?
最近聞いたのですが、こんな天才っているのか!!と衝撃でした。

ありきたりな恋愛ソングに飽き飽きだった自分は、アフリカという地を題材に作られたこの歌に今までにない感動を受けました。
こんなに歌で感情を動かされたのは初めてです。

皆さんはこの曲知ってますか?

また、同じように恋愛以外のテーマで名曲を聴いてみたいです。おすすめあったらよろしくお願いします!


No.3118599 20/08/09 12:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/09 14:36
通りすがりさん1 

Love Llke a Rastaman

男たちの詩~My Yout~


曲調が*アフリカ*な感じかなと。私は思いました。

聴いてみて下さい。

No.2 20/08/09 16:41
匿名さん2 

ラテン系の音楽とかどうでしょうか、基本的に全部情熱的だし自然に元気になりますよ。

No.3 20/08/10 19:42
匿名さん3 

相談者です。

皆さんありがとうございました!

聴いてみます!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧