注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

振られた側です 毎日、相手を恨んだり憎んだり愛おしく思ったりが激しいです 夢…

回答7 + お礼1 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
20/08/09 18:48(更新日時)

振られた側です
毎日、相手を恨んだり憎んだり愛おしく思ったりが激しいです
夢にまで出てきて悪夢にうなされて目が覚めました

タグ

No.3118642 20/08/09 14:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/09 14:41
匿名さん1 

そこまで恨むのは自分にも原因があるって思った方がいいです。

自分の過剰な期待を裏切られたから、自分が過剰に与えすぎたから、必ずどこかで自分が間違ったことをしているはずです。
それを学んで次に進む、人のせいと思っている限り心は闇から抜け出せません。

No.2 20/08/09 14:48
通りすがりさん2 ( 40代 ♂ )

ただ振られただけ。

振る方もツラいんですよ。

次行ってみよう!

No.3 20/08/09 14:48
通りすがりさん3 

時間薬ですね。

No.4 20/08/09 16:31
匿名さん4 

私も今そんな感じです…
相手は今はもう何も思ってない、自分のことは忘れている、私のことを好きなあの人はもう死んだと思うと楽になれます。

No.5 20/08/09 16:37
匿名さん5 

とことん恨み辛み持とう、中途半端だと苦しくなりますし、あとは、その怨みは行動に出さずステキな方を見つける

No.6 20/08/09 17:53
お姉さん6 

主さんはこの事を話せる友人はいますか?
自分一人で鬱々と考えているといつまでたっても忘れられません。
仲のよい友人とパーッっと酒のツマミのようにして騒いで忘れましょ。
自分の事を他人のように話す事で気が楽になりますよ。

また、振られると言う事は、心に傷を残しますが、それだけではありません、人間的成長と魅力も出てきます。友人の失恋時、今度は話を聞いてあげられますよ。
人に優しい人は、悲しみを知っているからです。

ちょっと視点を変えて前向きに考えて見てはいかがでしょう?
あとは時間という処方箋が少しづつ傷を癒してくれます。
がんばってください。



No.7 20/08/09 18:24
お礼

>> 6 悩みを話せる友人はいません
友人数人にLINEやメールなどで
初めて助けを求めたら返事が返ってきませんでした
全員にスルーされました
本件の悩みに関しては既読スルーなのに
あるゲームについて質問したらすぐに
返事があり暗い話には触れてきませんでした
だから誰にも心を開くのをやめました
見て見ぬふりをされるからです
誰も助けてくれない
明るい時しか相手してくれない
1人だけで悶々とすっきりしない日々を過ごして死にたくなったり泣いたりして過ごしてます

No.8 20/08/09 18:48
お姉さん6 

そうですか、まだ、友人たちもそこまでではありませんか?

主さんさえよかったら、この板の中に違うスレを立てて、自分の思いをぶちまけてみてはいかがでしょう。
どうせ、全国版ですし、匿名で、名称、地名がわからなければいいじゃないでしょうか。
回答がなくても自分の気持ちは少し晴れますし、中には親身答えてくれる人もいます。
変な回答は無視。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧