注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

一年前に仕事を辞めようとしたら65歳の方に止められました 一緒に頑張ろうと…

回答4 + お礼1 HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/08/09 18:02(更新日時)

一年前に仕事を辞めようとしたら65歳の方に止められました

一緒に頑張ろうと言われこの一年頑張ってきました

でも最近もっとシフトにたくさん入れるとこに転職しようと面接したら採用が決まりまして

誰にも言わないでくださいと言ってたのに既に5人くらいから転職するんだねと言われました

年配のおじさんを信用して話しましたが
信用したらダメですね
人間不振になりそうです

No.3118712 20/08/09 16:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/09 16:36
通りすがりさん1 

人なんて信用できないですよね。
人を疑うのはよくないですが、信じてた相手に裏切られたら信用できなくなりますよ。
転職して新しい職場で頑張ってくださいね。

No.2 20/08/09 16:42
匿名さん2 

その人に裏切られたから人間不信って何か違う気がします。その人単体がおかしいんですよ。世の中にはあなたみたいな真面目な人もいます。

No.3 20/08/09 16:45
匿名さん3 

その世代の人って、世代が違うからなのか歳をとったせいなのかは知らないけど、仕事がらみではあまり信用しないほうがいいと思います。
私の身近にも主さんと同じような目に合ってる人がいました。
その人がどう思ってるか知らないけど、端で見ててひどいな、と思いました。

No.4 20/08/09 17:29
匿名さん4 

誰にも言ってほしくない内容なら言わないのが賢いです。

私は内緒で妊娠報告されて黙ってましたが、本人が一番しゃべってました。

No.5 20/08/09 18:02
お礼

皆さまありがとうございます^_^
一年前に熱心に止めてくれたからこそ陰でこそこそ就職活動してるのを黙っとくのが悪いなと思い言ってしまいました

今までお互いに色んな話をしたりして信頼し合っていたつもりで

私のことを友達以上恋人未満やなあとか

娘と思ってるとか言われてましたが

本当にムカつきます

上には体調が良くないので辞めると言ってますが
転職がばれると怒られるし辞めにくいブラックな会社なんです

こんなにも沢山に言いふらしてるからいずれ上にも耳に入りそうです(涙)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧