関連する話題
非常用持ち出し袋についての相談です。 最近、災害が多いですし、家族の危機意識も高くて、非常用持ち出し袋や避難グッズを見直そうみたいな動きになっているんです
30代前半の女です。 私は何故か知らない人によく話しかけられるのですが、正直めんどくさいし無性に不愉快になります。 百歩譲って道を聞かれたり困ってる人にはち
コーヒーが飲めるようになりたいです! 成人したのに苦くて苦くてコーヒーが飲めません! 飲めるのはカフェラテの”甘いやつ”のみ。 甘くないと飲めないんです、

貧乳すぎて関係を築くのがこわい… 24の女です。私はすごく貧乳です。乳首も…

回答12 + お礼0 HIT数 1077 あ+ あ-

匿名さん
20/08/16 02:22(更新日時)

貧乳すぎて関係を築くのがこわい…

24の女です。私はすごく貧乳です。乳首も陥没してます…経験はありますが、恋愛に発展するのをいつも避けてました。

告白されても、いいなと思ってても、こんな胸を晒す勇気がなくて断ってしまいます。
元彼のときも時間をかけてしまったし、初めて見せる時は不安と申し訳なさと恥ずかしさとで手が震えちゃうほどでした。

貧乳というレベルではなく、もう無乳です。。乳首もないし笑

でも、いい感じの人が今いて、私も勇気をそろそろ出さなくてはと思います。

告白されそうなのですが、はいと言いたいのにその時がくるのがこわくて仕方ないです。

好きになって付き合った人がいざ行為となったとき、全然胸なくて乳首も陥没してたら悲しいですよね?

胸が小さいのはわかってるはずですが、その想像を遥かに超えてしまいます笑。

元彼も○○だからいいんだよ、大丈夫って言ってくれてましたが、やはりこんな体を見せるのは慣れません、、

No.3118715 20/08/09 16:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/09 16:41
会社員さん1 

でもさ、その体と一生付き合っていかなきゃいけないわけじゃん?だったらもう受け止めて、自分の体でいいって言ってくれる人と付き合うしかないんじゃない?

No.2 20/08/09 16:43
匿名さん2 

世が大きいほうがいいと言ってますが嘘ですよ。
それに、胸の大小で好き嫌いにはなりません。

No.3 20/08/09 16:53
通りすがりさん3 ( 40代 ♂ )

彼を信じましょう。

貴女が好きになった彼なら大丈夫です。

貴女の不安を包んでくれる彼でありますように🍀

No.4 20/08/09 16:56
匿名さん4 

信じるしかないかな
陥没とは逆で
私は無乳並で乳首出まくり
勘違いさせそうなくらいで
恥ずかしかった。
ブラシでもスカスカ
小学生の方があるから悲しくて
乳首だけ出まくりって恥ずかしくて
デカイし…

まあ授乳では良かったけど。

胸は豊胸しかないし
もう割り切ってこの胸を好きな人を探すのが1番だなって思うようになりました

No.5 20/08/09 17:02
匿名さん5 

日頃からパッドとかで盛ってるんじゃなければ
気にしなくて良いと思いますよ
相手そんな事知ってます、貴女の事を見てれば胸のサイズくらい把握してます
それでいいと思っているから告白するんです
これで、おっぱい大きくてサラシぎちぎちに巻いてて、脱いだら巨乳の方が相手の反応が怖いです

ある意味、外部からわかりにくい「男性の筋肉レベル」「男性器のサイズ」の方が勇気いると思います
おっぱいは誤魔化していない限り、予想済みです(猛者はパッドや補正下着さえ見抜きます

No.7 20/08/09 19:31
匿名さん7 

胸の大小は恋愛になんら関係ないです

顔は、正直、あるかも知れない

それに男が巨乳が好きってのも
ないです
僕は、あまり好きではないです
でも、巨乳だから好きではないと
なった事ないです

気にしている、乙女心が
愛おしく感じてしまう

気にしない気にしない
乙女さん

No.8 20/08/09 19:41
匿名さん6 

実際小さい方を好む男性の方が多いと思うので全然気にしなくていいと思います!綺麗に見えたり、邪魔でなくて楽だろうし色々ステータスですよ。上でも小さい方がいいと言ってる人もいますし。僕も胸のない方がいいです!

No.9 20/08/11 23:20
主婦さん9 ( ♀ )

陥没に関しては、治療ができるので考えてみては?

あと、主さんの怖さや不安もとても分かるよ。共感できる人のほうが多いと思うの。

アトピーで肌が痛々しいくらいな人とか、盛すぎアイプチメイクで素顔を見せれない人、太りすぎている人、体毛が濃くて全身チクチクする人、ワキガの人、手術や火傷のあとがある人、反対に胸が大きすぎてたれてる人、などなど。

恋愛って
何がそんなに素晴らしいかって

外見的なコンプレックス、内面的なコンプレックス、その全てをお互いに見せ合えること。そしてそれをお互いに愛すること。
なんだよね。

良いものしか見せない恋愛なんてものは、なくって。

そして、全てを晒すわけだから、傷付かない恋愛もきっとない。だから、勇気が必要なんだけども

それでも、相手と恋に落ちたいなら
勇気を出してみるしかない。

相手がどう感じて、どう反応するかは分からないけど

恋愛をこのまま避けていたら、きっと主さんは、後悔しちゃうじゃない?

私は、自分の身体にはコンプレックスだらけなんだけど
 
そんな事気にしないでいてくれる、優しい夫で良かったと思えるよ。付き合うとき、裸になるとき、あの時勇気出して良かったと思えるよ。

主さんは真剣に悩んでると思う。
自分の身体をどうしたら愛せるか、考えて見ることってとても前向きだと思う。

本当に本当に自分に自信が持ちたい、自分のために、と思うのなら

陥没も治療したり、豊胸も考えて良いと思うよ。私、結婚してから二重に整形したんだけど、やって良かったと思う。夫もいいよ、と言ってくれて。

どんなにコンプレックスを曝け出しても、相手が気にしないよ!と愛してくれても、自分自身を愛せないと辛いからね。







No.10 20/08/12 02:55
匿名さん10 

ちっぱいの最初の婚約者には
正直がっかりしたけど、すべては
感度が至上なのだ。

嫁はDカップだがどう触っても
感度なし、ただの役立たずの脂肪にしか
思えない。これこそ真のがっかり。

No.11 20/08/16 01:43
匿名さん6 

貧乳は正義大好き大きいの気持ち悪いから僕は嫌い

No.12 20/08/16 02:22
匿名さん6 

僕と同じく大きいのが嫌いな男性は意外にいると思うので大丈夫ですよ。あまりにデリケートな話なので世の男性方が本当のこと言わないだけです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧