注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

痴情のもつれを頻繁に起こしている男と、女性と夜を過ごしたことない男だと前者が魅力…

回答4 + お礼0 HIT数 419 あ+ あ-

匿名さん
20/08/10 08:28(更新日時)

痴情のもつれを頻繁に起こしている男と、女性と夜を過ごしたことない男だと前者が魅力的に見えるんでしょうか。

前者が知り合いで後者が私です。

以前その知り合いと話したとき、女性の話になりました。
話の流れで、経験のないやつが女を語ってもな…笑。みたいな反応をされまして、イラッときました。

その後、その当時付き合っていた人とそいつが揉めて別れたのですが、後日違う女性とも関係を持って、また痴情のもつれを起こした…と。

結構下衆なそいつに見下されて馬鹿にされたのがなんか悔しく、挙句遊んでるだけで女性が寄ってくるそいつに嫉妬している自分が嫌です。
嫉妬する価値もないと理解していても、他の友人はあちらに同情して寄っていくので、情報が必然的に入ってきてしまって嫉妬は増します。

ただそういった下心のまま誰かと付き合っても楽しくないでしょうし、しかし一度経験はした方がいいのかなぁ、と思っています。未だに出会いはないですが。

この苛立ちをどうしたものか、という感じです。

タグ

No.3118987 20/08/09 23:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/09 23:44
匿名さん1 

類は友を呼ぶ。
本当にトラブルメーカーの女と付き合いたい?
やりたいだけなら風俗あるよ。
誠実な人とデートしたいとかなら諦めた方がいい。
もう一度言うよ、類は友を呼ぶ。

No.2 20/08/09 23:45
匿名さん2 

性関係を持つというゴールが剥き出しだと女性は引くし気持ち悪がられます。
必死だったりすると女性は特に感がいいのでその空気だけで引くんです。

結婚をゴールに変えて誠実な女性を選びたい。その気持ちで婚活されたらどうですか?
そして出会った女性を見つけ、結婚まで行き着いたら夜の関係も持てますよね。

No.3 20/08/09 23:46
匿名さん3 ( ♀ )

少なくとも私は前者よりも後者の主さんの方が魅力的に感じます。

私もかつて性交経験がなく、男たらしの友達に嫉妬してました…。まさに「なんでゲスなあなたに馬鹿にされないといけないの?」って。
けれどある日やけくそになって、処女を好きでもない人に捧げてしまいました。
それからその友達に対してなにも思わなくなり、無意識にコンプレックスだったんだと気づきました。
主さんも心の中でどこかコンプレックスに感じてませんか?
どうしても苛立ちが残るのなら、風俗などを利用してみるのも手です。

No.4 20/08/10 08:28
匿名さん4 

経験がモノを言う、ってやつだと思いますね。主さんはそのご友人と比べて経験が不足している。その前に、痴情のもつれ、

って浮気とかの類ですかね?だとしたら主さんの誠実さや真面目さを大事にしていればいいだけの話だと思います。そもそも

価値観や素行やいろんな要素がその友人さんとは違う気がしますよ?言ってみれば海に住む魚と川に住む魚がそれぞれの世界

で繁殖していくように、比べても意味がないのではないでしょうか?・・・アタマでは分かっているけど、・・・その気持ちよく

わかります。最近私が思うのは、人間、目が近いとろくなものが見えないし結果としてろくなことにならないなぁ、って。

もっと自分の人生を大きな視点でとらえなおしてみてはどうですか?男女の魅力は当人同士が決めるもの。芸能人じゃある

まいし、万人受けする必要なんて微塵もなくはないですか?相手が求めていなければ、いくら磨いてもその人にとっての

魅力にはなりませんよ?カッコよく女を語りたいですか?友人と対等な関係になりたいですか?それは本当に主さんが心の

底から欲しているモノですか?主さんにとって一番大切なものは何ですか?

手っ取り早い話、風俗にでも行って「経験」を手に入れ、自分の思考のコントロールを取り戻しましょう!

ちなみに私は初めての相手はプロ(つまり風俗)でしたよ(笑)でも、ぜんぜん後悔してません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧