注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

テレビは何が面白くて木村もりよさんに喋らせるのでしょうか。 何とかの一つ覚えみ…

回答2 + お礼0 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
20/08/10 08:47(更新日時)

テレビは何が面白くて木村もりよさんに喋らせるのでしょうか。
何とかの一つ覚えみたいに同じことしか言わないし周囲の人を見下した話し方も嫌いになってきました。
あんなの要点だけパネルで伝えたら十分では?
あれで出演料貰ってるとかふざけてんな。

No.3119136 20/08/10 07:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/10 07:56
匿名さん1 

確かに、なんか必ず意見を否定しますよね、女性として可愛らしくない、昨日テレビで鼻で笑ったり、もっと他の適任者いると思う

No.2 20/08/10 08:47
匿名さん2 

文化人だから、出演料は安いよ。
それがイヤだから、岡田先生はタレントになったよね。
専門家として話している人は、可愛げなんてない人が多いね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧