注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

男の人に質問です。体調が悪くてデートをドタキャンしてしまって本当に申し訳ないと思…

回答3 + お礼0 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
20/08/10 12:56(更新日時)

男の人に質問です。体調が悪くてデートをドタキャンしてしまって本当に申し訳ないと思っている時って、「誰でもそんな時もあるし、気にしなくて大丈夫だよ!」と慰めてくれる女と、「会いたかったのにー!!早く治してよ!」と素直にゴネる女どちらに惹かれますか?

No.3119254 20/08/10 12:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/10 12:29
会社員さん1 ( 40代 ♂ )

普通に考えれば、大丈夫って言ってほしいし、なんとなく気が楽になれるね。惹かれるっていうのには近いかも。

でも普段のお付き合いで、相手のことがわかっているのなら、早く会いたいーっていうのもわかるので、場合によってはこちらも悪くはないかも。

No.2 20/08/10 12:55
匿名さん2 

付き合いの深さによると思う。

とても深い付き合いをしてるなら「大丈夫だよ。」と言われる方がいい。
もう付き合いも深いし、お互いの事を本気で心配し合う仲で在りたいから。
深い付き合いなのに無理を言われると、将来が心配になる。

逆にまだ浅い付き合いなら、「大丈夫だよ。」は心配になる。
何だか素っ気なく感じる。
ああ…別に会えなくてもいいや…ってレベルなのかな…?と思えてしまう。
そこは「どうしても会いたい」という気持ちを見せてもらえればより愛情も深まる。
次に会った時は倍の誠意を見せなきゃ!と思える様になる。

お互いの信頼関係で答えは変わる気がする。

No.3 20/08/10 12:56
匿名さん3 

自分を慰めるっていうか、
こっちの体調を気遣ってくれるかは大きいと思うんですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧