注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

旦那に性欲を感じない、、 付き合ってる時も、あんまり性欲はなく、、今までド…

回答3 + お礼1 HIT数 488 あ+ あ-

匿名さん
20/08/10 15:49(更新日時)

旦那に性欲を感じない、、

付き合ってる時も、あんまり性欲はなく、、今までドSな人と付き合っていたので

旦那は草食系です。

私は、触られると濡れますが
それまでは濡れません、、

元彼とかは、触られる前からびしゃびしゃだったのに、旦那には全くです。。

上手い人と付き合いすぎたと思っています。旦那は体位とかも全然知らなくて

片手間で済まそうと思っている感じで、寝たらあんまり起き上がりません。

攻められたい私とすれば、なんか物足りません、、

それに、草食系なのに、喧嘩すると説教ネチネチ男になります。

なんか、疲れてるのかな、、

今まではDVとセックス依存みたいだったけど、結婚してからは暴力ないけど

セックスも燃えないし、なんか1人でばかりしています、、

No.3119264 20/08/10 12:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/10 12:36
匿名さん1 

調教しましょう

No.2 20/08/10 12:42
通りすがりさん2 

ドSを知ってる主さんが動けばいいかと…。主さんの求める色に染め上げればいい。

結局男任せかよ…なんて思われない為にも積極的に参加しては?

No.3 20/08/10 12:47
お礼

主です。

いつも主人のズボンと服をぬがしてあげています。。

No.4 20/08/10 15:49
匿名さん4 

旦那さんはそのままでいいんです。主さんの変わりに僕が扱きあげたいぐらいの気持ちです。まあそういう自分も性欲はそこまでないのですが。笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧