関連する話題
誰かを背負って生きてくのも大変だろうけど自分一人だけ背負って生きてくのも大変なんだよ。何が、気楽で良いねーだ。お前好きで結婚したんちゃうんか。孤独がどんなもんか
小学校の道徳の教員(50代男性)が不倫に誘ってきます。 私は断っていたのですが、 彼の言動を教育委員会か奥様にお伝えするか迷っています。 ただ、不
今伸びてる低学歴云々のスレをみました。 世の上の人からみると私も死んだほうがいいのかもしれませんね。 地位も血筋も関係なく誰でも掴み取れるのが学歴なんだから

美しい人には心奪われるものだが、人を見下す人は、嘘だと思う。美しいのよというマウ…

回答2 + お礼1 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
20/08/15 17:04(更新日時)

美しい人には心奪われるものだが、人を見下す人は、嘘だと思う。美しいのよというマウンティングで、台無し。
好かれたくて美しくなりたいのか、馬鹿馬鹿にしたくて美しくなりたいのか、それとも両方なのか。

No.3119394 20/08/10 16:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/15 03:13
匿名さん1 

主語述語が足りなさすぎて
何を伝えたいのかがわかりません。

愚痴りたいのですか

悩んでいるんですか

愚痴りたいなら
質問か、
おしゃべりの方に行ってください。

わたしは、

マウント取りたがる美人

嫌いではありません。

嫉妬とかしないタイプなので

No.2 20/08/15 07:11
匿名さん2 

何を言いたいのかよく分からないけど
人を絶対に馬鹿にしない俺でも警察は見下すにしか値しない奴らだよ

No.3 20/08/15 17:04
お礼

綺麗な人は威張らないで、素直に綺麗だと思ってくれる人を受け入れたらいいと思う。自ら主張し、マウントまでとるのは違うのではと。私は素直に綺麗だと思うし、嫉妬は下らないのでしないが、見下されたら、嫌なら思いをするので、綺麗だと思うのも、馬鹿馬鹿しくなり、見てみぬふりをしたくなる。そういう人をけっこうみるので、嫌だなと思います。
嫉妬されるからという前提で見下し、自信が変な方向にいってるんですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧