注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

付き合って二ヶ月の彼女がいます。最近思う事ですが冷めているような感じがします。 …

回答3 + お礼0 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
20/08/10 19:20(更新日時)

付き合って二ヶ月の彼女がいます。最近思う事ですが冷めているような感じがします。
彼女の学校での行動とLINEでの特徴を挙げていきます。
『LINE』⤵︎
1:自分から話題を振ってこない。※付き合う前は振ってきてくれました。
2:ビックリマーク、はてなマークが異常に多い。※付き合う前も多かったです。
3:付き合う前は、顔文字が多かったが、今は絵文字が多い。
4:返信が早い。たまに遅い
5:別れ話を切り出した。『理由』→コロナで喋れなくて色々大変で付き合ってる意味がわからなくなった。〇〇(僕の名前)の事ちゃんと考えてあげられなかった。『二日後』→やっぱり〇〇(僕の名前)には嘘つきたくないから言う。ホントは親に期末テストに集中しろと言われ別れろと言われた。
『学校での行動』
1:クラスが彼女と違うんですが、僕のクラスの前で、クラス一緒の女子と喋る。
2:僕と絶対喋らない。
3:僕とすれ違う時絶対走る。
【補足】
彼女は、僕を好きとLINEで言っていました。

No.3119397 20/08/10 16:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/10 16:06
匿名さん1 

嫌いとかではないと思いますが、このまま付き合っているべきか別れるべきか自分でもどうしたらいいかわからないのかも。

No.2 20/08/10 16:48
匿名さん2 

とりあえず、「別れてみましょう」

これで彼女がもう一度「付き合いたい」と思ってもらえるように「無理のない範囲で連絡はするが復縁はせまらない」スタンスでいきましょう。

彼女の話が本当であれば「試験が終われば復縁」出来るはずです。
彼女が本当に親に言われただけなら「復縁」です。今後どうやって「回りに隠しながら付き合うか?」はお互いで話し合いましょう。でないと「試験の度に別れです」

もし別の理由があれば「連絡はない」
彼女が環境の変化についていけない「回りにネタにされる」「理想と違う」等の「子供の理由」が原因であれば縁がなかったと諦めましょう。
彼女とは「学生同士で付き合うことは出来ない」

No.3 20/08/10 19:20
匿名さん3 

みんなの前で主さんを避けるのは、恥ずかしいのかな、二人でいる時の態度で見極めるしかないかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧