注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

数年ぶりに海の方に2泊3日で旅行に行ったんですけど、2日目の朝スマホが動かなくて…

回答2 + お礼1 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
20/08/10 17:18(更新日時)

数年ぶりに海の方に2泊3日で旅行に行ったんですけど、2日目の朝スマホが動かなくて、再起動も充電も何回も試したのに開けなくて、2日目、3日目はスマホを使えず、写真も音楽もメールも出来ずに泣く泣く諦めて過ごして。
帰ってきた時に充電を試してみたらあっけなく起動できて。
ショックです。
数年ぶりの海で、写真をいっぱい撮りたかったのに。
音楽も聴きたかったのに。
本当にくだらない相談だと思いますが、立ち直れません。

No.3119431 20/08/10 16:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/10 17:03
匿名さん1 

スマホは残念だったけど、海に行けて良かったじゃん。羨ましい。
県境越えるのは色々怖いから、海見に行きたくても我慢してる。
勇気ないなぁ。

No.2 20/08/10 17:12
お礼

>> 1 そうですよね。
行けただけでも良かったんですよね。
本当はこの時期あまり行かない方がいいし、その状況の中で行った罰だと思うことにします。
ありがとうございます。

No.3 20/08/10 17:18
匿名さん3 

それは残念でしたね。
写真や音楽はともかく、通話、緊急連絡は
できる状態であれば、不幸中の幸いですよね。
電話、携帯の第一の目的は、通話(緊急連絡)ですからね。

写真に関しては、今回のことから学ばれて
念のために、カメラも持参されるといいでしょう。
旅行先に、スカイステカメラなどは売ってませんでしたか?

携帯は便利ではありますが、全てを
携帯に頼りすぎると、携帯が機能しないと
何もできない状態になりますし、依存しすぎも危険です。

携帯で支払いができるところも増えてきてますし
携帯は荷物を減らえて便利なアイテムですが
万が一のことも考えて、現金(小銭)、カメラ、
緊急連絡先を書いた手帳は持っておいたほうが
いいですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧