注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

LINEを見てしまいました。あなたならどうしますか? 在宅で居ることが増え…

回答1 + お礼0 HIT数 410 あ+ あ-

匿名さん
20/08/10 21:04(更新日時)

LINEを見てしまいました。あなたならどうしますか?

在宅で居ることが増え、旦那と対戦できるアプリゲームを2人でやるようになりました。旦那の携帯で私がゲームしているある時、魔が刺してLINEを見てしまいました。

男友達に、「●●(居酒屋の名前)には綺麗な女子がいっぱいいる」「(カフェにて)横にめっちゃ綺麗な女子来た、声かけたい」「(バーにて)かわいい子きた。しかも大学生らしい!!」等の発言がありました。

私の前での旦那は、毎日愛情を伝えてくれて優しい家事もテキパキやってくれるとても素敵な人です。
そのため、そういった発言にかなりビックリして動揺しています。

男友達の前でもよく私の話をしてくれていて妻を大事にしている誠実キャラで通っていますが、ある特定の男友達にだけその一面を見せているようです。

普段が優しいだけに、怒っていいのかどうしたらいいか分かりません。実際にナンパする等の行動に移しているわけではないようです。
単なる男のスケベ心として相手にしない方が良いのでしょうか?

旦那32歳、私27歳。結婚一年半で共働き子無しです。

男女問わず、コメントください。よろしくお願いします。。

No.3119585 20/08/10 20:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-08-10 21:04
知りたがりさん1 ( ♀ )

削除投票

ショックな気持ちわかりますが、その程度であれば、問い詰めるほどじゃないですね。

LINEを盗み見たことを明かしてまで、責めて白黒つける事柄じゃないです。

LINE見たことを打ち明けるのもリスクですよ。

そんで、「声かけたい」だけどかけてない、未遂の件ばかりですよね?

悪友と馬鹿話してふざけてる段階と思います。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/10 21:04
知りたがりさん1 ( ♀ )

ショックな気持ちわかりますが、その程度であれば、問い詰めるほどじゃないですね。

LINEを盗み見たことを明かしてまで、責めて白黒つける事柄じゃないです。

LINE見たことを打ち明けるのもリスクですよ。

そんで、「声かけたい」だけどかけてない、未遂の件ばかりですよね?

悪友と馬鹿話してふざけてる段階と思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧