注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

入院してるのに彼氏にふられた…5年付き合い、冷めてたのは分かってたけどなぜ今この…

回答8 + お礼2 HIT数 476 あ+ あ-

匿名さん
20/08/11 07:50(更新日時)

入院してるのに彼氏にふられた…5年付き合い、冷めてたのは分かってたけどなぜ今このタイミングでふられる…今まで散々暴言はいて彼氏は好きと言ってくれたのに、突き放す言い方ばかりしてきた私への罰だって分かってる。でも今このタイミングでその言葉を言わなくてもよくね?ここまで術後傷痛いのに、心に傷まで…涙止まらん…ほんと何一つ成長していなくてさ、また前の人に言われた通り失ってから気づいてもほんと遅いです。でも嘘を 毎回つかれるたびにどんどん信用できなくなってしまって、常に疑いかけてしまってさ、本当は普通に楽しくしたかった…本当は素直に傍にいて欲しかった…一番きついから今はとにかく気持ちの面で支えて欲しかったそれだけだった。なのに電話すれば喧嘩。疑ってしまって、素直に寂しいって一言も言えず、喧嘩…うざいしマイナス思考ばかりでいやけさされて限界きたって、もう無理マヂで電話もメールもむり!お前と一緒にいるとたのしくない!って!そりゃそーだね。こんな事しか口からはかないからさ。
じゃー毎回楽しくなかったんならさ、なんで別れなかったの…別れるっていえなかったの?
こんな状態でどんなに泣いてもあなたには一切伝わらないけど、ズタズタでもう入院してるから切り替えすらできません。電話もメールもしない。できるわけねーよ!こんなに嫌われたら。捨てセリフに退院したらお前にどうしても会っていいたいことがある!ってなんだよ!?トドメの一言でもいうの?無理…怖い
散々傷つけてきたのはお前やん!って
それを今してるって!我慢の限界きたらこんなに優しかった人も豹変するんやね。もー元に戻れないけど、ホントに言葉選んで相手の気持ちを考えてって身にしみました。ほんとごめんなさい。涙

No.3119639 20/08/10 22:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/10 22:20
世捨て人(*_*) ( tWtTCd )

入院してるのに…
じゃなくて、

入院してるから
やっぱり…。なんだと思います。

No.2 20/08/10 22:23
お礼

>> 1 すみません言葉の使い方変でしたね。
やっぱり。どの意味だけ分かりません…
ごめんなさい今頭働いてません…

No.3 20/08/10 22:29
世捨て人(*_*) ( tWtTCd )

捨てられるのは時間の問題だった
あなたが、そう仕向けていた。
無意識に…。

なんだと思いますよ。

No.4 20/08/10 22:38
お礼

>> 3 確かに返す言葉もない。
ほんと最低なことしました…こんなに優しい人居なかったのに…ありがとうございます

No.5 20/08/10 22:47
匿名さん5 

捨てられるような事をしてきて捨てられただけです。こんなときに?それはあなたの都合です。








No.6 20/08/10 22:55
世捨て人(*_*) ( tWtTCd )

5年間には、きっと楽しい思い出
嬉しい時間、幸せを感じる時間…
沢山あったと思います。

辛いお気持ちは察してますよ。
まずは、退院する事を目標として
早く心身共に元気になって下さいね。

No.7 20/08/10 23:19
世捨て人(*_*) ( tWtTCd )

誹謗中傷するつもりで
レスをした訳ではないのですが
読み返してみたら…
少し冷たい表現でしたね。
ゴメンなさい(>_<)

No.8 20/08/11 00:21
匿名さん8 

次は素直に恋愛しよう。

そう学ぶための恋だったと思って切り替えよう。
誰でも体が弱っていると心も後ろ向きになるものです。
まずは体の回復を最優先に。
お大事にね。

No.9 20/08/11 02:38
匿名さん9 

なんかわかるなー。
嘘つかれると全部が嘘に感じるよね。
あなたも悪かったのかもしれないけど、彼が原因だし。嘘の度合いにもよるけど女絡みの嘘ならそりゃー信用はできなくなるよね。暴言も吐きたくなるわな。
気持ちわかる…やっぱり嘘ついた彼が悪いよ、ってなっちゃうなー。

No.10 20/08/11 07:50
匿名さん10 

お身体大丈夫ですか

入院中にさよならは...悲しいです
本当に心根が優しい男性なら入院中に
別れきりだしませんょ


相手 あなたへの思い遣りが感じられない
こんな時にわかるんです
人の心情って....

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧