注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

彼を傷つけてしまいました…。 挿入する時に、彼の入れ方がちょっと勢い良く入った…

回答5 + お礼2 HIT数 608 あ+ あ-

匿名さん
20/08/11 08:09(更新日時)

彼を傷つけてしまいました…。
挿入する時に、彼の入れ方がちょっと勢い良く入ったのか、痛かったんです。
痛かった事を正直に教えたら、彼氏がそれから性行為するのを怖がるようになって自分を責めるようになってしまいました…。

私があの時我慢して痛いなんて言わなければ良かった…。だからこんな事になったんだと、私も自分を責めています…。
しばらくは出来そうもないのは分かってますが、不安で仕方ないです。

No.3119770 20/08/11 01:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/11 01:19
匿名さん1 

挿入がすべてではないですよ
コミュニケーション、スキンシップ、愛情表現の形はほかにもありますから、挿入はひとまず置いておいて、彼氏との関係をじっくり深めるといいと思います
ベッドでイチャイチャしてるときに頃合いを見計らって、「したい」って伝えてあげるといいのかなと思います

No.2 20/08/11 01:48
匿名さん2 

言って良いです
痛いこと、やな事、恥かしいだけの事、恥かしいけど嬉しい・気持ちいい事
伝えずに何がセックスか
お互い様です、フェラで歯が当たって痛いとか、クンニでせめて欲しいのはそこじゃないとか
こーしてほしい、あーしてほしい、言い合ってこそ長く一緒にいられます
あれはやだ、こんなのは嫌い、言えなくて一緒にいられますか?
「きっとこれが気持ちいいんだろう」と独りよがりのエロ本やAVで学習した知識を披露されてもこまるでしょう?
こうされるのが気持ちいい、フェラでは音出して欲しいとかここの部位がいいとか、クンニではここ吸うようにしてほしいとか、舌でとんとんしてほしいとか

嫌な言い方ですが、今は代えの効かない一人だけのパートナーです
何を遠慮しているのですか?必要な事です、こうされると痛い、こうされるとイヤ、こうされると気持ちいい、興奮する
彼氏にだってあるでしょう、実は乳首せめてほしいとか、顔面騎乗してほしいとか
アレはちょっとやだったから、今度から止めてねってだけの話です
お付き合いしている彼氏彼女の関係で、性行為への理解が1個深まっただけの話です
「アレ、あの感じ痛いから止めてね」って言うだけの話です
なんなら、この文章を彼氏に見せなさい、お互いの無いものです、男性器も女性器も
伝え合わないと分りません、いいんです、望みを言い合って理想に近づけあってください

正直に伝えてくれた女性なんて稀有なのに、何我侭いってんだ、彼氏

No.3 20/08/11 01:53
匿名さん3 

ちゃんと話し合うべきですね。円満なのは性の話もオープンにすることです。今度から優しく挿れてで済む話です。

No.4 20/08/11 04:43
匿名さん4 

痛かったのを痛かったとはっきり言ったことは全く悪くありません
言わなければ彼は傷付かなかったかもしれません
ですがそのタイミングで言わなければ
今後も性行為を重ねる度あなたが痛い思いを我慢しなければならなかった可能性が高いです
なので言ったこと自体は正解です

それに対して彼がどのような対応をするかは彼次第であって
あなたの責任ではありません
むしろそこをどうにかできるようにすることなどあり得ませんから
仮に別れることになったとしてもあなたに落ち度はないので気軽に接してください

関係を修復する上であなたができることは
彼の気分が落ち着いて上を向いている時を見計らって自分から誘ってみてください
彼にはっきりと「あの時は痛かったと伝えたからやり方を優しくしてほしい」
「前のことであなたのことが嫌いになっているということはないのでもう一度したい」
と伝えましょう

No.5 20/08/11 07:56
お礼

皆様へ回答頂きありがとうございました。
そしてせっかく適切な回答を頂いたのですが申し訳ありません…。
あれからゆっくり考えたのですが、こんな形になってしまい、彼の心は修復不可能なになってしまいました…。涙が止まらなくて悔しいですが、辛いですが別れる事になってしまいました…。

No.7 20/08/11 08:09
匿名さん7 

エッチしなくていいんじゃないの?嫌なら、別れるなぁー相手は、下手で思いやりのない人じゃないの?彼、自分が悪いのに最低だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧