注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

30代女性です。 先日デートをしました。デートと言っても、お付き合いはしていま…

回答11 + お礼0 HIT数 481 あ+ あ-

匿名さん
20/08/11 14:12(更新日時)

30代女性です。
先日デートをしました。デートと言っても、お付き合いはしていません。
相手の男性は、わたしのことを好きだと言ってくれていて、付き合いたいとも言われています。わたしも好きだな、と思うことはありますが、お付き合いするところまでまだ気持ちがいきません。
そんな中、デートしようと誘われて、お昼からドライブをしてごはんを食べに行きました。
帰りにホテルに誘われて何度も断りましたが、運転も少し疲れたから少し休ませてほしいと言われ、何もしないなら…と言う約束で行きました。
しかし、ホテルへ行くとやっぱりガマンができず、イチャイチャしている延長でエッチをしてしまいました…。
お付き合いしていないのに、してしまったことへの後悔と自分の甘さに腹が立ちます。
部屋を出てお会計するときに、お金はもちろん彼が払ってくれると思っていたのですが、一応財布を出して、一万円札しかなく、細かいのが2,000しかないことを伝えると、じゃあ2,000円出して、と言われました。正直、え?と思ったのですが、そんなこと言えず出しました…。
自分からホテルにしつこく誘っておいて
、お会計で女性にも払わせるとか、その時にかなり引いてしまいました。
わたしの考えがおかしいのでしょうか?
男性、女性、どちらの意見も聞きたいです。
ちなみに、食事代も割り勘で、むしろわたしの方が1,000円多く出して、多いよ、と言いながらもそのまま渡したお金を受け取られました…。

No.3119800 20/08/11 02:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/11 03:02
匿名さん1 

私なら会いません。

No.2 20/08/11 03:14
通りすがりさん2 

最悪やな!
押しに弱すぎ。
誘ったのが相手なら最初から計画的やろ。こんなもん。
ドライブは付き合う前は駄目って一昔前はよく聞きました。そのままホテル入られたら終わりやでって。
食事の時点でワリカンなら「ホテルなんて行くお金無い」と嘘でもついとかないとね。
主さんの考えがおかしいと言われたら、この自己中と付き合うの?
決断力の無さは年齢からくる焦りなの?性格なの?
自分なら、こんなことされたら、ほんの少しの好きな気持ちも吹き飛ぶけどね。

No.3 20/08/11 05:38
匿名さん3 

そういうケチ臭い人が嫌なら別れた方がいいです。

自分の話ですけど
お歳を召されたの方と付き合うと絶対割り勘ダメみたいなこと言う人多いですよね。全額払わなかったら人が沢山いるところで説教されたの思い出しました。

No.4 20/08/11 05:47
通りすがりさん4 

付き合ってないのにホテルはないなぁ…。

No.5 20/08/11 05:52
匿名さん5 

ナニモシナイカラ、何かシタイ男の常套句。

No.6 20/08/11 07:06
匿名さん6 

何もしないなら…ホテルに行く必要はありません。
運転が疲れたなら、車で休んだら良いのです。
完全に相手の思惑どおりです。
でも、ホテルに行っても する気がないなら断れた筈なので、主さんも好きだからエッチしたのでしょうね。
それは、いいと思います。

デート代は、その人によって考えが違うので一概に言えませんが、
ホテルに食べに行った時でも店員さんが、女性に金額がバレない様に男性だけに金額を見せたりする位です。
それで女性も財布出してると、主さんだけじゃなく、相手の男性にも恥かかす事になるのです。
若い人だと、稼ぎも少ないので割り勘も分からなくはないですが。
私は男の人と会ってる時は お金を出した事がありません。こんな事言うと嫌われますね…(--;)
出してくれなかったら、私に価値がない様に思ってしまうので。

主さんがお金出してまでエッチする必要はありません。
もっと他に いい男を探して下さい。
安売りしたらダメですよ。

No.7 20/08/11 07:11
匿名さん7 

「運転つかれた、休みたい」はse@したいの口実だと思う

No.8 20/08/11 12:11
お姉さん8 

運転疲れたからホテルはおかしいですよ。
休憩=ヤろう、ですから。それについて行ったら合意と受け取られても仕方ない。
主さん、しっかりして・・・!!

お金に関しても男女とか割り勘とか以前に、
事務的な対応されてるだけです。知人以下の扱い。
だって主さんはお金も出してくれるし身体も許してくれるから、
その男にとったら見栄もプライドも見せる必要無いんですよ。

身体を簡単に許したら安い女の出来上がりです。
もう騙されたらダメですよ〜!

No.9 20/08/11 13:58
匿名さん9 

馬鹿にしてるとしか思えない。

No.10 20/08/11 14:02
匿名さん10 

しょうもない男に引っかかりましたね。勉強になったと思って、その男性とは連絡を絶ちましょう、そして今後は簡単にホテルに行かないようにしましょう。

No.11 20/08/11 14:12
匿名さん11 

おかしくないよ。

もう会う事のない男だよね。忘れて次へ行った方が良いかもね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧