注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

正夢?からリアルに彼氏と喧嘩しました。 来年同棲予定の彼氏がいます。 …

回答3 + お礼0 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
20/08/11 23:39(更新日時)

正夢?からリアルに彼氏と喧嘩しました。

来年同棲予定の彼氏がいます。

先日、私は彼氏と連絡頻度について喧嘩する夢を見ました。夢の内容は、私よりも元カノや女友達とのLINEのほうが返信が早く即レスだったことがわかり、私が不信感を抱いて喧嘩になるというものでした。

このことを彼氏に話すと「じゃあLINE見てみる?」となり携帯を見せてくれたのですがら今年の始めに元カノと連絡をとっていたLINEが残っており(これは私と付き合う前のものです)、返信はほぼ一分間隔の即レスで、五時間ほどずっと続いていたものでした。また、女友達との過去のLINEも即レスでした。

私と付き合ってからはそんなことはなかったようなのですが、私とは付き合う前からそんなに返信が早かったこともなく、今も連絡は早くて30分後くらい、仕事が終わった後家にいるときでも漫画を読んでいたりで2時間くらいは返事がなかったりすることも多いです。一度「家にいるときくらい早く返してくれればいいのに…」と言ったときも「元々そんなに連絡マメじゃないからなぁ」と言われたことがあったため、気にはしてませんでした。
今回元カノや女友達には即レスだったことがわかり、なんで私だけ…という気持ちが高まってしまい思わず泣いてしまいました。

元カノや女友達とのLINEが即レスだったのに、私にだけ返信が遅いなんてそんなことあるのでしょつか?

No.3119849 20/08/11 07:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/11 07:20
匿名さん1 

信頼してるからこその甘えではないですか。

それとそういう夢はストレスが関係してるみたいです。ストレス発散しましょう

No.2 20/08/11 12:18
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

私は好きな度合いの違いかと思います。
好きな人ならすぐ返しますし、
そこまで好きでない相手ならしばらく放置しますから

No.3 20/08/11 23:39
主婦さん3 ( ♀ )

欲求不満の度合いの可能性もある

欲求不満の女に飢えてる男は、即レス。

彼女がいて精神的にも性欲的にも満たされていると、余裕あるから、レスにも間がある。

という考え方もできる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧