注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

旦那から睡眠中に何回も無理やり行為をされたりして 不快に思っているんですが …

回答5 + お礼0 HIT数 623 あ+ あ-

匿名さん
20/08/11 21:35(更新日時)

旦那から睡眠中に何回も無理やり行為をされたりして
不快に思っているんですが
本人は悪びれる様子もなく
夫婦なら何してもいいみたいな言い方をされました。
現在離婚も視野に入れ
色々考えているんですが
どうにか旦那を懲らしめる方法とか無いでしょうか?
ちなみにこの行為により男性恐怖症というか
行為そのものに嫌悪感を持つようになりました。

No.3120270 20/08/11 21:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/11 21:16
匿名さん1 

オッパイにタバスコをぬっておく

No.2 20/08/11 21:17
geta48 ( 01OTCd )

内緒で取れるだけ記録を取ってください。

思い出して書くのもやってください。

弁護士に相談できるなら相談して、離婚までに完璧に準備をしてください、知人がそうしています、そういう人は離婚の時もめたりするので、先に準備が必要です。

検索したらどんな準備したらいいか書いてます。

No.3 20/08/11 21:26
匿名さん3 

それはレイプですよ!通報です。

No.4 20/08/11 21:26
匿名さん4 

夫婦であろうが同意なく性行為をする、しかも寝込みを襲うなど強姦と同じです
極端な言い方ですが、夫婦の契約を結んでも「強姦」を許したわけではありません

懲らしめる
んー、旦那が寝ている間に、ちんこに辛子でも塗ってみる?何してもいいんでしょってさ
ちんこだとサービスになっちゃう可能性と、貴女が寝てる間に襲われたときに被害受ける可能性があるから、いびきかいてる口にわさびのチューブ1本にゅるにゅる入れてみますか?

No.5 20/08/11 21:35
geta48 ( 01OTCd )

ちょっとネットで調べたのですが、強姦罪とか強制わいせつ罪になるらしいですよ。

あと、DVになるので保護してもらえるらしいです。

一度身近にある相談できるところに電話して相談し、準備して逃げられるようにするといいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧