注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

彼女と喧嘩しました。 彼女と喧嘩しました。 今日は昼から大きなスパ施設に…

回答7 + お礼5 HIT数 423 あ+ あ-

匿名さん
20/08/12 18:42(更新日時)

彼女と喧嘩しました。

彼女と喧嘩しました。
今日は昼から大きなスパ施設に行ったのですが、岩盤浴や温泉はともかく休憩所(漫画がたくさんあり寝転んだりできる場所)でほとんど会話がなかったことが残念だったと言われ、私も「そういう場所じゃないの?じゃあ今度からはそういうのわかってる男友達と行くからいいよ」と返してしまい「何ですぐそうなるの?」とお互いヒートアップしてしまいました。

そこから、私が彼女にずっと「女友達(私の親友的存在でとても仲がよく、彼女と付き合う前は二人でご飯など行ってました)に紹介してほしい」とお願いされていたことも引き合いに出し、「そうやって後からつまんなかったとか嫉妬とかぐちぐち言われるのが嫌で紹介もできないんだよ」と言ってしまい、「ずっとお願いして「いいよ」って言ってくれてたからなんで会わしてくれないの?そんなに嫌なの?って聞いてただけじゃん。こっちは安心したくて会わせてほしいって言ってるのにそこ信用してくれないなら私だってずっと不安だよ」と言われました。

彼女は頭冷やしたいから外言ってくると外に出て二時間経ちます。私が悪いのでしょうか?

No.3120428 20/08/12 00:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/12 00:52
匿名さん1 

そうですね
一緒にいて面白くないって態度に出てるんじゃないですか
彼女は寂しいし悲しかったんでしょうね
それをめんどくさいと思うなら
それまでかなと

No.2 20/08/12 00:57
匿名さん2 

後から嫉妬などでぐちぐち言われるのが嫌だ、のくだりが主さんの本音ならば、主さんは本当のことを言っただけ。
女友達に会わせてもいいと一旦は言ったけど、会わせたら会わせたで嫉妬されて面倒臭そう、と思ってることを正直に言っただけ。
だけど。
本音ではそんな風に思ってるとしたら、彼女のこと本当に好きなのかな?って端から見ても思います。
彼女なら尚更そう感じるかも。
合わないんじゃないですか?

No.3 20/08/12 01:30
匿名さん3 

今すぐ電話して謝るのがいいんじゃないかな?

ごめん。自分の事しか考えてなかった。思いやりに欠けていた。嫌な事言われるのが嫌すぎて、君が満足が行かなかった事実にまるで目が行かなかった。約束するよ。会いたい人には会わせるし、同じ失敗は二度と繰り返さないから、もう一度恋の続きを始めさせて欲しいみたいな事を言う気持ちが大切なんじゃないですかねー?

No.4 20/08/12 01:57
通りすがりさん4 ( 30代 ♀ )

喧嘩なんて喧嘩両成敗でしょ😅

スパの件は彼女さんもおしゃべりしたかったならその時に言えばよかったんだろうし、それで他の人と行くと言う発言は普通に考えて火に油を注ぐだけですよね?

親友?の件は彼女が不安がってるなら解消してあげればいいだけの話ですし、彼女が大切ならばもう少し大事にしてあげないと!
私的には男女の友情ほどもろいものはないと思ってますし、親友と彼女同等に扱ってるならもう少し彼女さんを特別扱いするくらいの態度でないとセックスないだけでどちらが彼女かわからないような扱いなのではないんでしょうかね?

No.5 20/08/12 07:36
匿名さん5 

なんかこう 全体的に気遣いも優しさもないなあって思いました。

No.6 20/08/12 11:12
お礼

>> 1 そうですね 一緒にいて面白くないって態度に出てるんじゃないですか 彼女は寂しいし悲しかったんでしょうね それをめんどくさいと思うなら … スパだから各々自由に休憩するものじゃないの?って思ってました。周りのカップルもそんな感じでしたし…。
確かに何度か暇そうにキョロキョロしてたので、フォローすればよかったのかもとは思います…。

No.7 20/08/12 11:15
お礼

>> 2 後から嫉妬などでぐちぐち言われるのが嫌だ、のくだりが主さんの本音ならば、主さんは本当のことを言っただけ。 女友達に会わせてもいいと一旦は言… 嫉妬心とかなくしたいから、会ったことない知らない女の子に嫌な気持ちを抱きたくないから、どんと彼女として構えるためにも会いたい、とずっと言われていました。しかし予定をたてることをしなかったばかりに彼女もどんどん自信を失い、小さなことにも嫉妬や不安を抱くようになったみたいです。私は会わせないことが原因になっているとは思わず「こんな状態で会わせてもまた嫉妬されるだけだ」と余計に会わせようとしてませんでした。

No.8 20/08/12 11:16
お礼

>> 3 今すぐ電話して謝るのがいいんじゃないかな? ごめん。自分の事しか考えてなかった。思いやりに欠けていた。嫌な事言われるのが嫌すぎて、君が… そうですね。早く謝ればよかったです。
正直自分は悪くないしって気持ちが強くて、「もう好きにすればいいじゃん」って投げやりになりました。
彼女はあれから少しして帰ってきましたが、私が寝落ちしてほとんど話してないです…。

No.9 20/08/12 11:36
お礼

>> 4 喧嘩なんて喧嘩両成敗でしょ😅 スパの件は彼女さんもおしゃべりしたかったならその時に言えばよかったんだろうし、それで他の人と行くと言う発… そうですね。
彼女にも「つまらなかったならそのときに言えば良かったじゃん」と言ってしまいましたし、彼女も「だからってもう男友達と行くからいいとはならないでしょ?」と言っていました。

彼女は嫉妬心とかをなくしたいから早く会わせてほしいと思っていたようですが、私は逆に「会わせたらまた嫉妬とかしてくる」と考え会わせるのを避けてました。そこで食い違いが起きていたとは思わず、彼女に申し訳ないことをしていたと思いました。

No.10 20/08/12 13:25
匿名さん10 

彼女さんはこういうことが嫌だ、不安だってちゃんと向き合おうとしてるのに
じゃあ別の人と行くとか予定立てないとか、彼女の気持ちを無下にして向き合ってないのは主だよ。

向き合わないのを正当化して、彼女が嫉妬しいでめんどくさい女みたいに扱ってるのがすごいイヤだ。

No.11 20/08/12 13:46
匿名さん11 

単純にコミュニケーション不足

他のカップルが各自のんびりしてるからって
カップル内で休憩の仕方を話しているかもしれない訳ですよ

主さんの勝手な思い込みで、自分らも各自で休憩取ればいいやって考えるのも彼女に対して配慮が無いですよね

それこそ先に、休憩所でどう過ごす?
と聞けば良かっただけ

主さんが先に聞いていれば、仮に後から文句を言われても反論する筋合いはあるし
むしろ彼女も文句は言わないと思います

たかだか休憩時の仕方を2人で決めなかったことで
他の案件(彼女を女友達に会わせる)にまで被害が及ぶの勿体ないですよ

No.12 20/08/12 18:42
お礼

>> 5 なんかこう 全体的に気遣いも優しさもないなあって思いました。 すみません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧