注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

旦那との夫婦生活について。 今、旦那と修復中です。 と言うのも、旦那が会社の…

回答8 + お礼7 HIT数 688 あ+ あ-

匿名さん
20/08/13 06:12(更新日時)

旦那との夫婦生活について。
今、旦那と修復中です。
と言うのも、旦那が会社の若い子と不倫してたからです。
旦那は単身赴任で、寂しかったからと言ってます。
性欲も強く、家に帰ってきた時も、夫婦生活はありました。
子供3人います。
旦那が帰ってくるたび、子供が生まれると
義母に嫌味言われるくらい、夫婦仲は良かったと思ってのに。
コロナで家での自宅ワークになり、なんか女の感と言うか、ピンときました。
旦那の携帯見てしまい、若い女との行為中の動画を見てしまい、頭から離れません。
子供も小さいし、パパが大好きなので、悩んだ末に、もう1度やり直したいと旦那にも言われ、修復中ですが。
夫婦生活が、苦痛で苦痛で仕方がない。
旦那と若い女の行為が思い出してしまう。
旦那と修復中の人いますか?
夫婦生活、上手くいってますか?



No.3120484 20/08/12 03:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/12 04:14
匿名さん1 

じゃあ、今度やったら即離婚。

No.2 20/08/12 04:23
匿名さん2 

単身赴任だったとのことなので、、ある程度は仕方ないかなと思います、自分だったら。
結局そこにいて妻として何もしてあげてないで、お金だけ入れてもらってたわけだし、旦那さんも奥さんがいたらしてなかったと思うので、それで割り切るしかないと思います。

No.3 20/08/12 05:40
匿名さん3 

辛いですよね…何年も辛い日がまだ続くと思います。一生消えないかもしれません。でも少しずつですが、薄れてはきます。うちはセックスの相手してあげていなかったみたいで浮気されました。夫婦生活は前に比べて良くなりました。週に1.2回はしています。2人が向き合って必要なんだということが分かり愛し合っています。でも心の奥底にはモヤモヤがあります。

No.4 20/08/12 06:23
匿名さん4 ( 40代 )

解決しようとすると辛くなりますよ。

忘れるなんて無理だし、気にしないなんて無理だし。

だから兎に角子供の為、やり直す。

それが目標。

目標に向かって一心不乱に頑張ろう。

自分の怒りや悲しみは兎に角何処かに置いといて。

子供の為に我慢して、旦那に嫌みも言わないで。

兎に角、偽良好夫婦を演じましょう。

その為にはセックスも必要。

出来るって、気持ち悪かろうが…子供の為、家庭の為。

大人なんだから……。

自分の子供を泣かせるより、貴女が心の中で泣く方が100倍楽。

子供が大人になった時。

まだ怒りが続いていたら、その時考えましょう。


俺はそう決めました。

No.5 20/08/12 07:23
匿名さん5 

一旦入った亀裂は元に戻りませんよ。

No.6 20/08/12 07:28
匿名さん6 

動画を見てしまったのは致命的ですね… 聞いて想像するだけと、見るのでは全然違う。

ご主人とのセックスが生理的に嫌悪感を覚えたり苦痛なのは理解できます。
辛いですよね…。

今はまだ発覚してから間がないと思うので、生々しい記憶でしょう。
時が経ち、夫婦として家族としての何かを積み上げていかないと中々拭い去れる物ではないと思います。


ただ、男とはいうのはバカな生き物。

ご主人のように、性欲が強くて我慢出来ない男にとってその不倫は単なる遊びです。
見てしまったセックスもただの遊び。
相手の事なんてどうでもいい、自分の寂しさを埋めるための性欲の捌け口です。
動画を撮っていたのも、それを見てまた興奮したかっただけ、AV見るのと同じ感覚だと思います。
単なる男のさがです。

主さんに対する愛情とは違う、そう思って割り切るしかありません。

ご主人が主さんに対してどのように謝罪したのかわかりませんが、今の主さんの気持ちを涙ながらに訴えてもいいと思います。
我慢ばかりしなくていい。
ご主人の対応がどう出る人なのかはわかりませんが。

色んな事を天秤にかけて、家族を続けていくためには仕方がない。
ほんと、理不尽ですよね。

何年後かに、あの時踏ん張って良かったと思える時がくる事を信じるしかないですね。






No.7 20/08/12 10:35
匿名さん7 

動画撮影、、、普通の不倫ではないですね
互いに その動画を持っていて、寂しくなれば その動画をみて、さみしさを紛らわせたのだとおもいます
また、2人は寄りをもどすかもしれませんね
慰謝料は請求したのですか?

No.8 20/08/12 22:00
お礼

>> 1 じゃあ、今度やったら即離婚。 本当ですよね。
今すでにしたいけど。

No.9 20/08/12 22:03
お礼

>> 2 単身赴任だったとのことなので、、ある程度は仕方ないかなと思います、自分だったら。 結局そこにいて妻として何もしてあげてないで、お金だけ入れ… 割り切るしかないと思っても、なかなか難しいです。

No.10 20/08/12 22:11
お礼

>> 3 辛いですよね…何年も辛い日がまだ続くと思います。一生消えないかもしれません。でも少しずつですが、薄れてはきます。うちはセックスの相手してあげ… 本当に辛いです。
子供の前では仲良くしなきゃならないし、もう1度やり直すと決めたからには、
旦那は、普通に毎日求めてきます。
以前に比べて、愛撫も長く旦那なりには気を使っているのかもだけど、私は早く終わんないかなと、ちょっと大げさに喘いだりしてます。

No.11 20/08/12 22:17
お礼

>> 4 解決しようとすると辛くなりますよ。 忘れるなんて無理だし、気にしないなんて無理だし。 だから兎に角子供の為、やり直す。 そ… そうですね。
子供のためと思って、耐えてます。
ただ、あの動画が頭に浮かんで、辛いです。
旦那が単身赴任から帰って、夫婦生活してた時、なかなかいかなくて、もっとしめてと言われた事を思い出しました。
あの時、若い不倫相手と比べてたんだなと思い返しました。
そりゃあ、3人も子供を産んだ体と、若くてしまりのいい体じゃ、気持ち良さも違うだろう。

No.12 20/08/12 22:17
お礼

>> 5 一旦入った亀裂は元に戻りませんよ。 ですね。
旦那が何言っても、嘘っぽい

No.13 20/08/12 22:23
お礼

>> 6 動画を見てしまったのは致命的ですね… 聞いて想像するだけと、見るのでは全然違う。 ご主人とのセックスが生理的に嫌悪感を覚えたり苦痛なの… 本当に。
致命的です。
旦那も遊びだったと言ってました。
単身赴任で寂しいし、人肌恋しくて相手して欲しくてもいないから、風俗行く金ないし、タダでやれるからと。
苦しい弁解です

No.14 20/08/12 22:25
お礼

>> 7 動画撮影、、、普通の不倫ではないですね 互いに その動画を持っていて、寂しくなれば その動画をみて、さみしさを紛らわせたのだとおもいます … もうすでに別れたと言ってたので、
慰謝料は請求してません。

No.15 20/08/13 06:12
匿名さん3 

それはしんどいですよね。遊びって言われても、辛いですよね…思い出してしまいますよね、いきなり思い出してしまうから気分の変化が激しくて何もする気が起きませんよね。お子さんが3人もいらっしゃることなので離婚も迷いますよね…わかりますよ、私も今だに迷っています。子供が理解してくれるような年齢になったら離婚するかもしれません。それまでもっているかわかりませんが。男って何も考えてないんですかね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧