注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

息苦しい こんな家に生まれてなかったら、周りの普通の女子高生だったんだろうな。…

回答1 + お礼0 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
20/08/14 00:09(更新日時)

息苦しい
こんな家に生まれてなかったら、周りの普通の女子高生だったんだろうな。

学校辞めても友達いて、仕事休みの間に暇じゃなくて友達やら彼氏やらと遊ぶ約束で忙しいあいつと、
学校行っても辞めてもどっちも同じどん底、くず。友達一人もできず、思い通りにいかない周りのせいにするただのクズ、

この差はさ、小学校のとき不整脈の手術しないで発作起きても無理やり学校いってたら変わってたわけでしょ。

まぁ、不整脈で入院した時無理やり千羽鶴折ってたやつらしかいなかったし、不登校で楽そう。って裏で言われてたから普通に嫌われてたんだろうけど。
あの時手術なんかしなきゃ、そのまま無理矢理でも学校行って発作起きても我慢して授業受けて、中学もデブとか言われても我慢してれば、今こんなになってないかもね。

No.3120831 20/08/12 18:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/14 00:09
匿名さん1 

とっても共感です!

うちは逆恨みなんですけど笑

毒親の両親のせいで繊細な性格になり、

楽に人と話せませんでした。

精神疾患の自覚症状があっても病院には行かせてもらえなかったし、

楽になりたいだけなのにカウンセリングすらさせてもらえませんでした。

学校も、
カウンセリング申請したのに、

評判の悪いカウンセラーのせいで

学校で過呼吸になり、とても辛かったです。

兄からは、

不登校の時代にズル休みと兄が友人に広めており、

とても辛かった。

学校に行かないんじゃなくて、行けないだけなのに。

とってもあなたの気持ちわかります!!

でも、
こんな家ってのはイマイチわかりません。

教えてください!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧