注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

緊急!先程、彼が仕事での虐めで仕事を辞めました、との相談をさせて頂いた者です。 …

回答8 + お礼6 HIT数 570 あ+ あ-

匿名さん
20/08/15 20:28(更新日時)

緊急!先程、彼が仕事での虐めで仕事を辞めました、との相談をさせて頂いた者です。
妊娠したかもしれません!着床出血のようなものがありました。最近食べ物の好みの変化や眠気、お腹の張り、時折吐き気、生理が不順がなければ8日に来るはずが来ず、最後のお礼のレスの後トイレに行ったら少量の出血。
それ以降出血のようなものはありません。
15日に妊娠検査薬が使えるので使いますが彼仕事辞め、鬱病かもしれないので待ってと言えません。妊娠していたら私は子供がコロナになるのが怖いので辞めたいです。私どうすればいいの、彼との子供産みたい…。
妊娠か検査薬をまだ使っていないのでわかりません。使えるのは15日で明日私は仕事です。パニックになっています。

No.3120905 20/08/12 21:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/13 10:49
匿名さん1 

まずお子さんは今回じゃなくても、っていう考えもあるし、彼と冷静に話し合ってみては?

No.2 20/08/13 12:41
通りすがりさん2 ( ♀ )

まあ焦っても15日までどうにもならないので普通にしてては?

結婚してない状態ですし、とりあえずシングルかおろすかの選択でしょうしね。

前スレわかりませんけど少しやすんで就職しなおすのか諦めて実家に帰るとか色々考えてる部分はあるでしょうしね。

No.3 20/08/13 20:49
お礼

>> 1 まずお子さんは今回じゃなくても、っていう考えもあるし、彼と冷静に話し合ってみては? 回答ありがとうございます。
彼から精神的におかしくなってるから…ごめんとLINEがきて、でもずっと一緒って約束したからというLINEがきて、私今日病院に言ったのですが完全予約制でしてと言われ帰り、いつもと違う茶色い出血がきています。
焼き魚の匂いでウッとなるので略確定です。
彼もう明日から辞めると伝えたそうです…1人で不安です…
彼とのLINEのやり取りでおろしてほしいのが伝わり昨日はずっと泣いていました…お金なく、仕事も辞めるので私を不幸にしてしまうから…子供は…と言われ…
頭が真っ白です。

No.4 20/08/13 20:56
お礼

>> 2 まあ焦っても15日までどうにもならないので普通にしてては? 結婚してない状態ですし、とりあえずシングルかおろすかの選択でしょうしね。 … 回答ありがとうございます。
彼には両親がいません。
先程からいつもと違う茶色い出血がきています。
焼き魚の匂いでウッとなります。
確定ですね…
彼はおろしてほしいようです。
お金なく仕事辞めるので私を不幸にしてしまうと…
でもずっと一緒にいるって約束したからと…おろしてほしいけど私といたい…私は彼の事大好きなので彼との子を産みたい…授かった命をママパパの勝手な理由で殺したくない…

No.5 20/08/14 10:32
通りすがりさん2 ( ♀ )

今更言ってもですがきちんと避妊してればよかったんだろうし、作ったんじゃなくて望んでできた子供じゃないですしね。

はっきりいって綺麗事では子育てできませんし、お金がなければ尚更。

パパ・ママ〜って妊娠に夢見すぎかと。

もう彼は自分のことでいっぱいいっぱいでしょうし、落ち着いて後々責任とるとして主さんはどうするんですか?

病院行って何週目かわかるってるならあれですが早めに決断しないとですよ😧

お金や周りの補助がなければ育てていけませんし、彼はもう頼りにならないとわかってるんですから親に相談なりして現実的に動いていかないとですよ!

No.6 20/08/14 14:51
お礼

>> 5 お腹急にサーってなって生理きて、吐き気、眠気、お腹の張り、全てなくなりました…
彼、あの後話し合いたいとLINEきて大好きなのは変わらないからときたあと、子供の事ちゃんと話したいと送りました、未読のまま3時間…その後お腹の感覚がサーっとした感覚があり、血が…それを彼に言いました。絶対に嫌いになったりなんかしないからときました。彼にもう死にたいと言ってしまいました、死にたいとか言わない、と言われましたが…

No.9 20/08/14 20:25
通りすがりさん2 ( ♀ )

生理なのか流産なのかわかりませんけど明日検査薬してみて陽性なら月曜日病院いくか電話してみた方がいいでしょうね。



No.10 20/08/14 21:36
お礼

>> 9 そうですね、明日検査薬してみます。

No.11 20/08/15 07:47
匿名さん11 

前のコメントも読んでました。
もし妊娠して産んだ場合 とても辛い子育てになるのは目に見えてます。
子育ては想像以上に大変ですよ
妊娠中だって 何があるか わかりません
今の不安定な生活状況では 無理でしょう。
彼氏だって すぐ就職出来て 上手くいくとは限らない訳です。

同じ女性の私が言うのは非常に言いづらく心苦しいですが 今回は堕した方が良いです。
主さんの為にも妊娠してない事を祈ります

No.12 20/08/15 16:03
お礼

>> 11 回答ありがとうございます。
妊娠していませんでした!
よかった…1人で不安で不安で…彼との子供はほしいし、彼との子を授かったなら産みたい、でも彼に堕ろしてと言われ、産婦人科も一緒に行く約束ドタキャンされ、完全予約制で診て頂けませんでしたが、どうしようとすごく不安で…私達の勝手で授かった命を落とさせてしまう…申し訳ないし悲しくて悲しくて…でも妊娠ではなかったです…本当に良かった…

No.13 20/08/15 19:37
匿名さん11 

11です。
それは良かったですね。
これで彼氏に会いにいけますね。
ドンマイ(๑˃̵ᴗ˂̵)

No.14 20/08/15 20:28
お礼

>> 13 ありがとうございます😄
木曜日彼に会う予定です😄いってきます( *ˆ︶ˆ* )

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧