注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

付き合っている時に彼が浮気していたことが発覚しました。 付き合う前から遊び人な…

回答3 + お礼0 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
20/08/13 02:26(更新日時)

付き合っている時に彼が浮気していたことが発覚しました。
付き合う前から遊び人な方なのは知っていて、付き合ったからにはそれなりの覚悟はしておかなくちゃなとは思っていたのですが、現在7ヶ月目。付き合って2ヶ月目くらいに浮気していたことを彼の友人から聞いて、。かなしかったです。

わたし本人も人はすぐに変わらないだろうとは思っていましたが、付き合ってから一切やってないと言われ続けたことや、ここ2ヶ月間くらいは本気で彼を信じていたので、裏切られた気持ちが強いです

浮気について本人からしっかりと聞こうと思い、問い詰めて初めは嘘だよと言われたのですが、数秒後にごめん本当。と言われて、浮気されたのを気づかないでいた自分に腹が立ちますし、浮気されてもなお一緒にいたいというきもちや、別れたくないという気持ちがこころのどこかにあるのも腹立たしいです。

次に進みたい気持ちはありますが、この気持ちをしっかり冷めたいという気持ちがあります。浮気は絶対に治らないものだと思っています。
ですが彼のそれ以降はないという言葉や、いまは本当に○○だけだよというドラマのクズ男が言いそうなセリフにまんまと騙されている自分はバカです。
ご意見聞かせてください

No.3121075 20/08/13 01:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/13 01:25
匿名さん1 ( ♂ )

言葉は安心しますが、いくらでも嘘付けることを忘れないで下さい。言葉より行動です。
特に言葉がうまい人は、こういう恋愛に限らずあらゆることを言葉で誤魔化して切り抜けてきてるので、思ってもないことをべらべらと言えちゃいます。騙されないでください。
仮に今本気だとしても、そのうちほとぼり冷めれば繰り返します。ばれたらまた言葉で誤魔化せば済むと考えるので。

No.2 20/08/13 01:59
通りすがりさん2 ( ♀ )

別に結婚している訳でも無いし
嫌になったらすぐ別れられる関係なら
まだ彼を好きで信じたい気持ちがあるなら、付き合うのも良いんじゃ無いの?
その後、また浮気されるかも?の
可能性大だけどね。

最初から浮気男だと分かっているなら
そんなに重く考えても
主さんが辛いだけだよ。

自分の中で、次、浮気されたら別れようとか、自分で覚悟を決めたら良いんじゃ無いの?
お互いに気持ちは一定では無いよ

No.3 20/08/13 02:26
匿名さん3 

相手の浮気を許したらまた次へ…って何回も繰り返すよ。
何度も見てきたから分かる。
癖みたいに浮気を繰り返す。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧