注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

私と彼氏20代、セックスしない年下彼氏とのスキンシップに悩んでいます。 私は彼…

回答7 + お礼2 HIT数 702 あ+ あ-

匿名さん
20/08/14 10:07(更新日時)

私と彼氏20代、セックスしない年下彼氏とのスキンシップに悩んでいます。
私は彼が大好きで彼も私を大好きでいてくれます。結婚前提の同棲をしているのですが…

夜の仲良しがうまくいきません。所謂中折れ、本番に至らないことも多々。
1年弱付き合って成功したのはたったの一度、それも本番は数分で終了…

私は元カレ達とは当たり前のように求め合うようにしていたので、欲求不満です。
彼は元カノとはできていたみたいなのに、私には欲すら出してきません。
元カレ達のように興奮している姿を見せません。私は容姿は別に悪くないのですが。。

気持ち良くはしてくれるけど、本番が物理的に不可能になるのでどうしようもありません。
今までは本番なくてもと思っていましたが、やっぱり仲良くしていると性欲が出るし、
それがいっつも無碍にされるのでだんだん触れ合いたくなくなってしまいました。

大好きだけど、手を繋いだりハグもするけど、キスしなくなりました。向こうはときどき頬にしてくるけど。
寝る時は必ず抱き合って離れても後ろからくっついてきたのに、今はお互い背を向け合うことも。
なんだか、あれほど仲が良くて常にベッタリだったのに、離れていってるようで…

でも、セックスしてくれない彼氏への不満がスキンシップを消極的にしてしまいます。
触れても、どんなに気持ち良くしてもらっても、その先が一切望めないからです。

あまりにも我慢できなくて何度かキレたし、何か察してるんだろうなって思います。
なんか、こうやって夫婦も触れ合わなくなってレスになっていっちゃうのかなぁって…
子供いらないので行為ができなくても困らないですが、私一人の気の持ちよう。

何人かと付き合った上で、性格等この人以上に相性の良い男性は現れないと思っています、
なのであくまでこの人とやっていきたくて、別れて次っていうのは考えていません。

でも、悲しいし寂しい。都合の良い人が現れたら、浮気しちゃいそうで嫌です。

No.3121150 20/08/13 06:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/13 06:24
匿名さん1 

結婚前提でまだ結婚すらしてないのにもう浮気願望があるんだから別れた方がいいですよ。
合わないんだと思います、性的にも性格的にも。
男は性的欲求を強く出してくる女性に引きます。その関係がうまく行くのは余程女慣れした男性か、あなたを遊び相手と割り切っている男性です。

No.2 20/08/13 06:56
匿名さん2 

満足させられてないんでしょうね。自分は興奮しない人を抱きたいとは思いませんからね。

No.3 20/08/13 08:49
匿名さん3 

EDなんかな?
彼も悩んでるのかも?
結婚するつもりなら一緒に婦人科に行って相談してみては?

No.4 20/08/13 10:03
お礼

>> 2 満足させられてないんでしょうね。自分は興奮しない人を抱きたいとは思いませんからね。 身体は反応しているのですが、服を剥ぎ取りたいみたいな、ガツガツした様子がありません
一番最初に上手くいかなかったことで、自信がなくなり毎回緊張してしまうと言われました

No.5 20/08/13 10:11
お礼

>> 3 EDなんかな? 彼も悩んでるのかも? 結婚するつもりなら一緒に婦人科に行って相談してみては? 身体は反応するので、EDとは違うのではと思っていたのですが、色々と調べてはみました
元カレたちを思い出してもこんなに若い相手でこっちの方向で悩むと思いもよらず、周りの同年代にも類似ケースがなく、
本人も気持ちはあるのにどうしたら良いかわからないと、しょげてしまうので
「病院にかかれ」は自尊心をことさら傷付けそうで、なかなか言えないでおります

成功体験ていうんですかね?過去にできていたことで失敗しその後できないもどかしさ、
でも1回はできたんだから変わるかと思ったんですが、それでも終わるのが早すぎたためか、
きっと次もどうせダメなんだ…と思ってしまうみたいです。

No.6 20/08/13 11:50
匿名さん3 

いったん勃起しても、本番前に萎えたり、入っても中折れする、というのはEDの症状ような気がします
また失敗するかもという不安や緊張からそうなることがあるようです

機能的な問題ではなさそうなので、ED治療薬で改善が見込めるのではないかなと思います

「病院にかかれ」ではなく、「一緒に相談にいかない?」くらいのトーンで受診できるといいと思うのですが

No.7 20/08/13 23:42
主婦さん7 ( ♀ )

たぶん、朝立ちは、してるよね?精神的なプレッシャーだと思うよ。

彼、女性経験は主さん以外に場数踏んでるかな?

なんとなく、

元カレと自分を比べられてる事に傷付いてるだろうし、するの怖いと思われてると思う。

例えば何だけど

「元カノたちは、キツかったのに。お前ユルイね。」

って主さん言われたら、どう?

それを直接言われなくても、

例えば主さんに挿入しても、彼がなかなかイケない。出さずに終わる。

私の中が気持ちよくないのかな!?私がだめだからだ

って自信喪失したりするじゃない?
そしたら、以後の行為中もさ、全然集中できなくて、心配で不安で、濡れなくなったりするじゃない?

そうやって悪循環するんだよね。

私ね、主さんみたいに20代で同棲したんだけど、

レスって

(私ばかり誘って、しかも断られたり。しても自分が全然イケなくて、不完全燃焼で終わる)

そんな感じで良く喧嘩もしてしまったし、責めてしまったんだよね。

これが全く駄目だったね。。
裏目に出てしまった。

女は、例え気持ちが乗らなくてもできるけど

男の方は、気持ちが乗らないと物理的に無理なんだよね。

女性用の風俗が少ないのって、需要数もあるけど、そこらしいよ。どんな気分が乗らなくても、プレッシャーがあっても、どんな相手でも、必ず勃起させる!って、めちゃくちゃ無理な話らしい。

女の人も、でも同じだよね。
気分が乗らなかったり、プレッシャー感じてたら、気持ち良くないじゃない??

あとさ、元カレさんと比べてしまうのは仕方ないけど

元カレさんたちとは、同棲してないんじゃない?

同棲してない相手なら、ガッツクよ。めっちゃ盛り上がるよ。

だけど同棲してたら、難しくなる。

じゃあ、どうしたら良いの?

だけど、

自分が満足することではなく、

彼を満足させること。に時間と労力を費やしてみて。

自分は、イカなくても触られなくても良いから

彼がとにかく満足するように、浸すら愛情と時間かけてみて。性的な信頼関係、愛情のコミュニケーションが構築できずにいるのが問題だから

彼に安心を与えてみて。

彼が不安なのは、主さんを満足させられないこと。

それを主さんは求めてないんだよ!と女優バリに隠して、尽くしてみて。精神的なつながりを優先するってこと。

私は、それでレス解消したよー!

No.8 20/08/14 09:34
匿名さん8 

>>3
ログインできず投稿者表示されないかもですが、トピ立てしたものです。
追加コメントありがとうございます。やはりEDなのですね・・
前はできて今身体も反応しているのにって、きっと私が否定していたいのでしょうね

調べていく過程で薬のことも色々呼んだのですが、副作用があって申し訳ない気持ちと
プライドを傷付け拒否されたり、「薬を飲んででもしろ」みたいな強要も嫌だし、
こっそり飲ませたりして副作用が出たらとか、もう堂々巡りです。。

上記の書き方や病院にかかれという表現は、どんな言い回しで言おうとも結局そういう要求ってことだよな、相手がそう思っても不思議はないよな、と私が思うのです。

自分にできることは、頼めばどこまでも心から尽くしてくれるけど、本番だけは顔が曇ります。
自分の気持ちを言葉にするのがとても苦手なようで、なだめてもすかしても暖簾に腕押し、放置すればそのまま、いい加減イライラして詰問レベルで詰め寄らないと何も言いません。
結局、ここだけはどう贔屓目に見ても本人から積極性を感じられないので、私の方でも努力するのが虚しくなってきています。

No.9 20/08/14 10:07
匿名さん8 

>>7
トピ主です。コメありがとうございます。

はい、朝はいつも元気で夜も仲良くしていれば十分元気になり
私が尽くせばあっという間です。なのに、本番だけ、なので、私には本当に理解不能で。

彼女は学生時代に1人で、でもローション使うなどして楽しんでいたみたいで。
ただ確かにその時はお互い実家で、相手方の家人の留守を狙ってのことだったらしく
それはもうさぞ盛り上がったことでしょうね。

私もずっと一人暮らしで、それはわかるのですが、今の彼も付き合って半年は
彼実家で私社宅、極稀に忍び込ませてましたがその時から手を出してきませんでした。
自分から色々してくる割に自分は服を脱ごうとしない。
何度目かに私がしびれを切らして「…したくないの?」と聞いたら、私がしたいかどうかわからなかったからだって。
いや、ここまでしといて私が受け入れ全開なのになんだそれと思いました。
最初から何に対しても自信ないのか遠慮がすごいのか変な人なのか…
結局初回は不発、そこから何度やってもだめでした。

初めてなのかと疑っていたのですが毎回ゴム処理の仕方が手慣れており、
何度目かの失敗の夜に元カノとのことを私から聞きました。

私は元カレと比べるようなことは、示唆することも彼に言いません。彼も聞きません。
元カレが何気なく元カノもカラダが綺麗だったーと口にし、おい?と思ったからです。
ただし私の経験人数は知っています。彼よりは多い程度ですが。

私は、自分個人で出来ることは全てやりきったと思います。本当に色々と努力した…
彼がリラックスできるよう安心して安らげるよう満たされるよう、彼が尽くしてくれるように自分もかなーり尽くしました。
何も成果がなく、やっっっと1回できたと思えば1ミリの自信にもなっておらず、もう途方に暮れて、
聞いてくれる友達もお手上げで、こんなところに吐き出しに来た次第です。

いい加減に嫌気が差し、自分だけムラムラする虚しさに耐えかね、積極的に触れなくなり
泣くのも疲れ、相手からも触れ合いを求められなくなってきて(彼は察していてきっと拒否されたら悲しいと思ってる)
でもだからって物理的に離れていても平気なんだなーと思ってしまって。

夜のこと以外で不満はないのに、イライラして、満たされない
レス解消できたとのこと、羨ましいです…
良ければ相手の変化の段階や経緯を知りたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧