注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

30代にして初めて彼氏ができました。お恥ずかしながら20代はお相手のいる方との恋…

回答7 + お礼0 HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
20/08/14 04:01(更新日時)

30代にして初めて彼氏ができました。お恥ずかしながら20代はお相手のいる方との恋愛や、デートは重ねても付き合うまでに至らなかったりして、ちゃんとお付き合いしたことがありません。経験はありますが、お泊まり経験もありません。
マッチングアプリで知り合った方なので正直まだ本当に好き、という感じではないのですが、付き合うって具体的にどうしたらいいのでしょうか?

泊まるのも、私は結構お腹を下すのでその辺皆さんどうしてるんですか?
10代の子がするような質問ばかりですみません…。ドラマや友人の話で無駄に知識はあるものの、実際の経験がないので付き合い方が分かりません。コロナ云々は置いといて、アドバイス下さい。
宜しくお願いします。

No.3121342 20/08/13 14:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/13 14:44
匿名さん1 

お泊り……
どんな感じのお泊りなんですかね?
ご飯にいってーお酒のんでーらーぶほーてるーみたいな感じを想定してます?
ご自宅いってーご飯たべてーいちゃいちゃしてー彼氏の部屋でべっといーんみたいな?
ホテルとってー荷物おろしてー街ぶらぶらデートしてーご飯たべてーホテルに戻ってべっといーん?

どこらへんを気にしているんでしょう?
トイレの音?言い出しにくい?
お腹を下すことによる何を心配しているんでしょうかね?

No.2 20/08/13 15:35
通りすがりさん2 

会って買い物や食事などをしてホテルへ行きセックス…の流れじゃないですか?
自分の彼氏は別に性欲は強くないのですが毎回いい雰囲気になってしちゃいます♡
でもアプリで知り合って付き合っているならお互い探り段階ですよね?お茶とかお食事だけのデートの方がいいのかな?
お腹は下す方ではないので…ホッカイロをお腹にあててはどうでしょう?まあ、セックスするなら意味ないですけども…💦

No.3 20/08/13 16:01
匿名さん3 

一緒に買い物行ったり出掛けたりして
そのまま彼氏んちに泊まる。
晩御飯は食べて帰るか彼氏んちで適当に食べる。
で一緒に寝るって感じですかね?

難しく考えず成り行きでいいと思います。

No.4 20/08/13 20:15
匿名さん4 

アプリで…彼氏?

大丈夫ですか?

お泊まり以前に気にかけるべきことがありそうですが…

コロナらないように気をつけて下さい。

No.5 20/08/13 22:41
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

まずは初彼氏おめでとうございます!
デート前とかデート中にお腹のお薬飲んでおいたらどうでしょう?
彼氏さんの前で飲みながら体質について伝えておけば、理解を得られて万が一の状況でも変な空気にならず?一石二鳥かもです。

No.6 20/08/13 23:18
匿名さん6 

コロナは置いといてデートするなら
水族館、美術館、ショッピングモール
この辺りは妥当かなと

私は好きで花が咲く季節は庭園とか彼を誘いますけど
男性は花みても楽しくないと思うので
来てくれた時は、色々と喜びます(笑)

あとは、
ランチして散歩してディナー食べて解散
もしくは付き合って、日がたっていれば
ディナーの後ホテルかな

慣れてきたら、お互いのお家行き来したり
お家デートじゃないですかね

No.7 20/08/14 04:01
通りすがりさん7 

好きかどうか分からない段階ではお友達として会うので、付き合いません。
出会いにアプリを使うことがないので分かりませんが、好きになってから付き合ったのでは駄目なんですか?
告白されても、まずはお友達からとか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧