注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

ちょっと寂しいなって思った事ないですか?例えば娘がひさしぶりに電話してきて 話が…

回答5 + お礼1 HIT数 518 あ+ あ-

匿名さん
20/08/18 13:50(更新日時)

ちょっと寂しいなって思った事ないですか?例えば娘がひさしぶりに電話してきて 話が弾んでて そこにキャッチが入って 彼からだからって切られたり 別にいんだけど
なんだか 寂しくなりました

No.3121352 20/08/13 14:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/13 15:53
匿名さん1 

寂しいです。
娘が旦那の実家に帰ってしまいました。

娘は、義母から貰ったベビー服ばかり着ています。

娘は、たまにプレゼントをくれるけど、商品券ばっかり😭手書きの手紙がほしいです。

No.2 20/08/14 18:31
誰にも言えないさん2 

ちょっと寂しいなって思っている事、ありますね…

義母への親孝行を手探りながらも一生懸命していまして、お陰様で義母は嬉しそうにしてくれています。私も嬉しくなります。

しかし自分の母には上手く親孝行ができません。 プレゼントも満足に出来てないし、押し付けみたいな感じになってたり?😅


主さんの話も、1さんの話も、私の話も、
気を遣う関係の方を優先している点では似ているなぁと感じました。

その方が人間関係は上手くいきますが… ちょっと寂しいなぁ😔💨

 

No.3 20/08/15 07:58
匿名さん3 

義母と同居してる息子家族がうちの店舗のレストランきて楽しそうとか…

息子が住んでるとこに遊びに行って泊まることになってたけど突然の彼女からの電話でホテル勧められたり…



No.4 20/08/15 13:50
通りすがりさん4 ( ♀ )

そもそもキャッチという仕組みそのものがよくないよね。
先に話をしている方が優先でしょ。
それを途中から割り込んできた方と話をするとかってどうなのよ。

No.5 20/08/17 08:51
匿名さん5 

孫が遊びに来ていて、親がいない間は、おじいちゃんおばあちゃんでなついてかわいいのに
親がむかえに、きたとたん、親のほうにひるがえり、寂しいから、来ない方がいいって言われました。

No.6 20/08/18 13:50
お礼

皆さん色々ですね(o^・^o)
確かに気をつかつとか 好きな人は優先なんだなって 親だから大丈夫だろってな感じなんだろうなぁ 
考えてみたら 私も自分の親に似たような事をした事あったし 悪気はないんだけどね キャッチはやっぱり相手によって 出たり出なかったりでしょうね笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧