注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

中学3年生の日韓ハーフです。 (父韓、母日) 今の時代、周りは韓国ブームで …

回答8 + お礼0 HIT数 565 あ+ あ-

悩める子羊さん
20/08/17 02:06(更新日時)

中学3年生の日韓ハーフです。
(父韓、母日)
今の時代、周りは韓国ブームで
韓国が好きと言う中高生が多くなってる中
日韓ハーフはいい。美人な人が多い。羨ましい
とか勝手に思い込んでハーフ=良いという
レッテルが貼り付けられていますが現実、
そうではありません。私は中学一年生の
夏休み明けに日本に帰ってきてその前までは
小学校1年生から、六年生まで韓国に
住んでいました。母からは日本語を教えて
もらったり。日常生活で使っていましたが
ほぼ韓国での生活では基本的に使いませんでした。なので私はあまり日本語がうまくないです。
この文章もGoogle翻訳を用いて書いています。
そして相談の内容ですが私は学校で中1から
今までずっといじめられています。その内容が、「韓国の血入ってるのに可愛くないじゃん。」
「日本語なんで喋れないの?w」
「意外とブスなんだね」などの言葉を
言われたり。他のサイトで相談をした時
「朝鮮人は朝鮮に帰って一生金正恩の下で大人になるまで働けば良いんだ。」「俺は反日だからここに相談すんな、顔も出すな死ね」
などと言われます。私には心の落ち着く場所がないです。ここでは叩かないでください。
親にも言おうと思っているけれど、仕事が
忙しく、夜10時ごろにならないと父も母も
帰ってきません。どうしたらこのように
暴言を受けたり誹謗中傷されないようにできるでしょうか。

No.3121436 20/08/13 17:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/13 17:16
匿名さん1 

同じ人間に変わりないのについ自分が上だと過信して人を見下し、叩く人がいます。
きっと全員から認めてもらう、、というのは難しいと思います。
まず、同い年の私からみてもあなたはとても良く頑張っていると思います。
ほんとうに本当にお疲れ様です!!!尊敬します。心から。

No.2 20/08/13 17:16
匿名さん 

同じ人間に変わりないのについ自分が上だと過信して人を見下し、叩く人がいます。
きっと全員から認めてもらう、、というのは難しいと思います。
まず、同い年の私からみてもあなたはとても良く頑張っていると思います。
ほんとうに本当にお疲れ様です!!!尊敬します。心から。

No.3 20/08/13 17:20
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

そうですよね。
日本でもジャニーズとか俳優、女優、アイドル美男美女沢山いますが、街中や学校でそんな飛び抜けて美男美女なんて 少ないですよね。
K-POPアイドルだけみて みんな可愛いとか思われても困りますよね。

いじめの問題は、先生、親に相談してください。
親に気を使って言えないのかも知れませんが、親は自分の娘がいじめで悩んでる方が辛いと思います。
勇気だして相談して下さい。

No.4 20/08/13 17:22
匿名さん4 

良いものが好きな人は選ぶ。悪いものが好きな人は全部を腐らせる。

厳選された言葉を大切にする事です。

No.5 20/08/13 17:56
匿名さん5 

私は韓国好きですよ😊

No.6 20/08/13 18:03
匿名さん6 

韓国と日本のハーフって さほど美人ではないでしょ
美人と思うのは欧米や欧州などとのハーフの事ね。
だから気にしなくて良いんじゃないの?

No.7 20/08/13 19:28
おしゃべり好きさん7 ( 40代 ♂ )

韓国は美容大国、と刷り込まれているんですかね?いろいろいらっしゃるはずなんですがね。韓国の方は、ヨーロッパのハーフと違い、見分けでは判断がつきませんから、日本語が話せないのが不思議でしょうがないのでしょうね。
それから、キムジョンウン氏は北朝鮮の最高指導者じゃないですか?いい加減なことを言ってるヤツだな、と思いますね。←ま、習近平 国家主席と言われるよりはましかもしれませんが。ただの感情のぶつけ合いだなんて、こういう人のアタマの中は第二次世界大戦以前だと思います。

No.8 20/08/17 02:06
匿名さん8 

韓国の女性は相当整形してる
人が多いからね。聞いた話しでは。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧