注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

23歳女です。自分の体に自信が持てません。釣りっぽく見えるかもしれませんが真剣に…

回答7 + お礼0 HIT数 625 あ+ あ-

匿名さん
20/08/14 08:52(更新日時)

23歳女です。自分の体に自信が持てません。釣りっぽく見えるかもしれませんが真剣に悩んでいます。

性欲が強いのでほぼ毎日AV等を見ています。その際、女優さんの魅力的な体付きと自分のを比べてしまい悲しくなります。

私は165cm/45km、Cカップで上半身は薄っぺらく貧相。しかし尻から太ももにかけてはかなり脂肪がついています。さらにコンプレックスなのは乳首が大きくて色素が濃いことです。我ながら全くそそらない体だなと思います…。

筋トレやマッサージなど出来ることはしていますが、胸の大きさや乳首の形状は変えられないためどうしようもありません。(整形は恋人から反対されているため不可。)

どうしたら自分の体に自信を持てるようになれますか?

No.3121644 20/08/13 22:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/13 22:50
匿名さん1 

男性から見た印象と女性から見た印象は違いますからね。メイクを変えたりオシャレしたり服装変えたりダイエットしたりジム行ったり努力してください

No.2 20/08/13 23:10
匿名さん2 

欲望に際限は無いのでしょう!

どこで気付くかですよ!

いつでも自信持っていいんだよ!
ということに!

No.3 20/08/13 23:12
匿名さん3 

奇麗事でいえば、恋人から求められている内は充分魅力的なんだという証拠です
何も問題ありません、今のまま筋トレやマッサージを頑張ってください
リアルにいえば、AV女優の身体は人工物です、もしくは特殊な才能というか恵まれた体躯をもった人間です
あれに手術などを禁止した条件で一般人が近づく事は不可能です
草野球が趣味な一般人のバッターがイチローになりたいと言ってるようなもんです
生まれ持った才能か、圧倒的な普通じゃできない努力か、手術か薬物を使わないとたどり着けないエリアです

人間、上を見れば上はいくらでもいます、下を見れば下もいっぱいいます
そんな事気にしていたら、貴女の心と身体が安っぽくなります
自信もって生きてる人間なんてそうそういませんよ、イケメンに見えてもお腹が最近なぁっと思ってる男性だっていっぱいいます
すごい綺麗な大きいおっぱいをしている女性だって、ブラジャー外すと最近ちょっと……うーんって思ってたりします
貴女は貴女として努力していれば、それだけでいいんですよ、誰かに成り代われるなんて事ないんですから

No.4 20/08/13 23:24
匿名さん4 

そりゃAV女優さんは完璧にしてるもの。
特に売れっ子さんはもともとアイドル並みに骨格が良いし、そこにエステと全身整形で調整を加えて最高のビジュアルをお届けしているわけです。
憧れるのはわかるけどそもそも一般人の骨格じゃ一千万かけても同じようにはなれませんよ。彼女らはもうファンタジー。妖精の類です。

せめて胸だけはなんとかしたいなら彼と別れてから整形したら良いと思います。まぁガチでど貧乳の私からしたらCも充分羨ましいですけどね。目指す所は人それぞれですもんね。
豊胸はもちろん、乳首を綺麗な形にする手術もありますよ。

あと妊娠出産で知ったんですけど、乳首や乳輪って女性ホルモンが多い程色が濃くなるんですって。ですので女盛りほど濃く、婆さんになると勝手に薄くなるそうですよ。色が濃いのはまだ若い証拠だと捉えましょう。

コンプレックスを無くす方法については、現実を知るのが一番かと思います。
最寄りのスーパー銭湯に通ってください。今はコロナでお客はまばらかもしれませんが、一般人の体をたくさん見れば多少安心出来ると思います。みんな大した体してませんし若い人らは乳首デカくて黒いですよ。

No.5 20/08/13 23:45
匿名さん5 

45kmにウケてしまいましたが

恋人が愛してくれているなら充分じゃないですか。
Cカップも羨ましいです。
私は貧乳なので。

No.6 20/08/14 00:00
匿名さん6 

そりゃD欲しいのもわかるけどその身長体重でCありゃ勝ち組よ。
自覚してない頃が実は一番魅力ある時期なんだよねー。
AVに出る人は見た目いい人しか出ないし、整形してる人もいる。
気にしないで毎日大切に生活してれば後の自分に帰ってきますよ。

No.7 20/08/14 08:52
ケニー ( 20代 ♂ 7dwRCd )

別に自信を持つ必要も無いのでは無いでしょうか?個性と見てそれぞれの身体のパーツに対して感謝を持っていれば恥じる事もコンプレックスになる事も無くなると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧