注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

今日も、あと1時間しないうちに明るくなりますね。 私は日光アレルギーなので、太…

回答17 + お礼19 HIT数 831 あ+ あ-

匿名さん
20/08/21 09:04(更新日時)

今日も、あと1時間しないうちに明るくなりますね。
私は日光アレルギーなので、太陽が苦手です。
日の出までのカウントダウンみたいで、真夜中まで気持ちが焦ってしまって、心が休まりません。
みんなは夜中にどう過ごしているのかな…って最近、ココを見つけました。
毎日、毎日ちょっと疲れてしまいました。

No.3121784 20/08/14 03:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/14 03:48
通りすがりさん1 ( ♀ )

私の娘も軽度ですが、
日光アレルギーです。

花粉症と小麦アレルギーと金属アレルギーとアトピーもあります。
おまけに偏頭痛持ちです。

夏は大変ですよね。

No.2 20/08/14 03:56
お礼

>> 1 レス嬉しいです。
ありがとうございます。
花粉症と金属アレルギーとアトピーは、お揃いです。
お子さんはまだ小さいのかな?
やっぱり夏は特に大変ですよね💦

No.3 20/08/14 05:32
匿名さん3 

それは大変ですね。

自分は真逆で日光がエネルギー源です。

‥が、久々の連休とあって一人でブラりとカラオケ行って来ました。

寝て起きたら、また‥

No.4 20/08/14 07:06
お礼

>> 3 レスありがとうございます。
大概の方は、日光浴びて元気になるのが普通みたいですよ。
カラオケいいですね。
私もレポートがひと段落ついたので、仮眠しますね。また…

No.5 20/08/14 08:01
匿名さん5 

夜中はなるべく眠る様にしてるんですけどね…たまに、夜更かしして起きてしまいます。

No.6 20/08/15 01:17
お礼

>> 5 レスありがとうございます。
夜は眠らないと体調も崩れてしまうので出来れば眠りたいですよね。
私は頑張って昼夜逆転みたいな感じにしましたが、真夜中に起きてると病んじゃいそうです(苦笑)
ゆっくり休んでください。

No.7 20/08/15 01:49
匿名さん3 

コンコン。

昼間寝てたせいか‥この時間になってもやはり寝れなくなってしまった。

日光アレルギーとは、長袖とかで肌の露出を無くしておくと昼間でも外出もは可能なんでしょうか?

No.8 20/08/15 03:14
お礼

>> 7 おかえりなさい(笑)
もう眠れたかな?
私の場合は、肌の露出を無くせば雨の日だったら昼間でも外出が出来ます。
だから梅雨はルンルンです♪
晴天の日は朝からやさぐれてます(笑)

No.9 20/08/15 09:10
匿名さん3 

ただいま♪

結局レスした後、また寝ちゃったから‥

昼夜が戻っちゃいました。

なる程、雨の日だと外にも出れるんですね♪

今年は少し前まで雨続きで比較的しっかり梅雨空が続いてたからご機嫌だったんじゃないですか?笑

その後の暑さも尋常じゃないですけどね。汗

No.10 20/08/16 00:08
お礼

>> 9 昼夜、無事に戻ってよかったですね。
今年の梅雨は稀に見る忙しさでした(笑)
今日も暑かったですね💦
今夜は買い出しに行きたかったんですけど、もう体力が…
机に向かってただけなのに情けないな⤵︎とちょっと凹み気味です。
休日は何してますか?
普通の方でも今は、やっぱりお家が多いですか?

No.11 20/08/16 00:38
匿名さん3 

こんばんは。

主さんは梅雨時期が忙しくなるんですね。

大丈夫ですか⁉️

今日もかなり暑かったから無理はなさらないで下さいね。

自分は昼間はフラフラと買い物行って‥そしてまたカラオケボックスで涼んでます。笑

明日は用事があるから、今日は早目に帰るつもりです。

一人で動き回る分には自分で気を付けてれば意外と影響は無さそうですね。

せめてこの暑さはもう少し和らいでほしいですね。

主さんは自宅でお仕事な感じですか?

No.12 20/08/16 03:46
お礼

>> 11 大丈夫ですよ。
夏バテかクーラー負けですかね💦
ありがとうございます。

カラオケ好きなんですね♪
最近の曲、全然分からなくて…
夜に駆けるって分かりますか?
アレ好きです。
夜道、気を付けて帰宅して下さいね。

そうですね。神経質にはなりますけど、やらないといけない事もあるし、帰宅したら即シャワーです(苦笑)

学業もあるので、書類で済むことは、家でしてますよ。

私も今夜は、暗いうちに眠れるといいな。

No.13 20/08/16 07:52
匿名さん3 

よかった。

でもクーラー負けにしても今はもう1日付けてないと厳しいから、設定温度差を少し高めにして扇風機で直接冷気が体に触れない様に上手く循環しておいた方が良さそうですね。

まだ暫くは暑さも続くでしょうからね。

カラオケは去年の末辺りに、ストレスでどーにもならなかった時に、藁にもすがる思いで駆け込んだら‥ハマッてしまいました。一人カラオケ。

最近の曲は自分も疎いですが、夜に駆けるって知ってます。YOASOBIですよね。(スペル違ったらすみません)テンポがよくて良い歌ですよね。

最近ああ言うの流行ってるんですかね。シンガーソングライター?似たようなのでウォルピスカーターと言う人は知ってますか?この人の曲も似た様な感じだから主さん聞けるかも。

仕事と学業もやられてるんですか⁉️

初めの頃にレポートが‥って言ってたから気にはなってたけど、両方とは大変ですね。

ごめんなさい、大丈夫ですか⁉️そんな忙しいのに、こんなアホなのが寄り付いてしまって‥

多少の息抜きにでもなってると良いんですが、面倒くさくなったらスレ閉鎖してくれて良いですからね。

もう大分明るくなって来たけど、主さんが穏やかに眠りにつけてる事を願って‥

おやすみなさい。

No.14 20/08/16 10:05
お礼

>> 13 おはようございます。
ベッドから燻されるように出ましたw

ウォルピスカーター知ってますよ。
1%って曲が好きです♪
(昔、アニメのEDで知りました)
夜に駆けるは、YouTubeのfirsttakeで知りましたよ。(PVの方は早くて焦ってしまいますw💦)
どんな曲が好きですか?

それでヒトカラなんですね。
って事は、最近も何かあったんじゃないですか?大丈夫ですか?

アホだなんて…私が寂しくて虚しくて勝手にココに来てるだけなので、そんな事言わないで下さい。
忙しい時は、ちゃんとオフラインになりますねw

今日は用事があると仰っていたので、熱中症など気を付けてくださいね。

行ってらっしゃい。

No.15 20/08/16 16:08
匿名さん3 

ただいま。

あら、お早いお目覚めで‥ちゃんと睡眠とれましたか?

この暑さじゃ厳しいか💦

ウォルピスカーターも知ってましたか、自分は最近知ったんですが、アニメのEDで使われてたって事は結構前から活動されてた方なんですかね。

YouTubeのコメント欄みると、あの声質で男性だと言う事にビックリしました😳

1%て曲もファンシーな感じで良いですね♪

最近は大したストレスないんですが、元々が超音痴だったんで今は練習もかねて行ってます。ただ自分が気持ちよく歌えればいいだけなんですけどね♪

好きな音楽はロック~パンク辺りのうるさいのが多いんですが、歌謡曲もカラオケでは歌います。特に女性ヴォーカルの歌が好きで、たまには新しいのも‥と思ってYouTube見てたらヨアソビとウォルピスカーターにたどり着きました。

主さんの寂しさが埋まるまでは遊びに来ても大丈夫そうかな?😃

人恋しくて来てるのは自分も同じなんで、恋愛は出来なくとも心の隙間が埋まるとリアルでも前向きになれたりするから、こうやって話しの相手してもらえるのは嬉しいです。

No.16 20/08/16 22:05
お礼

>> 15 おかえりなさい。

ストレス、落ち着いてるみたいでよかったです。なんか、物事があり過ぎても、無さ過ぎてもストレスになるので難しいですよねw
「自分が気持ちいい」は大事ですよね。

音楽、色々と好きそうですね♪
私もジャンル問わず聞きますが
「この人、変態かよw♪」って曲も好きです。
聞いて楽しい曲とカラオケで歌いたい曲って違うくなりませんか?

「全然、大丈夫ですよー」とか上からになる気がして言える権利はないのですが、何も知らないから言える事もあるので、お互い気軽にお喋り出来たらいいですね。

「真面目で優しい方なんだろうなー」と思うので「返信、書かなきゃ💦」とか私の事まで負担にならないといいなって思ってますよ☺

No.17 20/08/16 23:42
匿名さん3 

有り難うございます。m(_ _)m

もう随分長い間ドン底をさ迷ってたんで、その時期に比べたら、今あるストレスは小さく感じるんで、かなり楽になりました😄

確かに聞きたい曲と歌いたい曲は違う事ありますね🎵あと自分の場合歌いたくても歌えない曲が多くて悲しくなります😭💦

声が低く過ぎて、どうしても高めの曲は音が届かないんですよね😭

主さんも聴く音楽の幅が広そうで、気が合いそう😃🎶

なかなか面白いのも聴いてそうだし🎶話すのが楽しくなってきます😊🎵

上からとか感じないですよ。主さんはおおらかで人を和ます雰囲気がありますね🍀

自分は頭が悪い分、感覚で物事を見る傾向があるんで、波長の合う人とはつい沢山話したくなってしまうんでf(^ー^;

お互いに無理ないペースでお話し出来ると良いですね😊🍀

No.18 20/08/17 03:36
お礼

>> 17 feelingって大切ですよね✨
アレ意外と当たりませんか?w

歌いたくても歌えない曲って、例えばどんな曲がありますか?♪
ちなみに私は、シークレットベース(懐)は不安定になるので避けてしまいます。
インフェルノって曲、分かりますか?
好きだし、歌いたいんですけど、低音が出ません。
そんな感じの声してます💡

不器用で面倒くさい性格が滲みでなくてよかったですw
なんか…笑っていて欲しいなぁと思います🐰

おやすみなさい。

No.19 20/08/17 12:18
匿名さん3 

こんにちは😃おはようかな?

feelingはすごく大事ですね🍀

それで心地良さが全然変わりますもんね😊

シークレットベースはZONEの有名な曲ですか?よくよく聴くともの悲しい気持ちになるかも。

インフェルノもアニメで使われてた曲?これも最近の曲探してた時に聴いてみてました。最近の曲はテンポが良くて流れる様な曲調で聴きやすいですね😃🎶

歌いたくても歌えない曲はやっぱりキーが高いボーカルの曲ですかね。自分にとってはイエモンとかが全然歌える気がしないんです😭曲は好きなんですけどね🎵

主さんは逆に高い方が歌いたい易い感じですか?

全然、主さんからは不器用さも面倒くささも感じないですよ😃

多分そんな所が見えたとしても、微笑ましく感じそう😊🍀

主さんにとっても自然体で心地よく感じてもらえると嬉しいです(*^^*)

No.20 20/08/17 13:42
お礼

>> 19 こんにちは🌻

そうそう。ZONEのです♪
夏だからか流れてる事多くて💡

私は高音の方が誤魔化しがきくんですけど、地声は低いです。
低音は、ラスボスの断末魔みたいになります(笑)

イエモンかぁ…難しそう💦
1曲だけ耳に残ってるのがあるんだけど、曲名が分からないんですよね。
ちょっと歌詞にビックリしたのを覚えてます。

今日は郵便局に行かないとなんですけど、ただ書留を出したいだけなのに日が沈むの待ちです💧
帰りにコンビニ寄ってやる~w

(もう午後ですが)
Happyな1日を…です☆*°

No.21 20/08/17 19:11
匿名さん3 

確かにあの曲は今時期よく耳にしますね。

ウチ連休前にテレビが急に映らなくなったから、今年はまだ聴かずに済んでます。笑

主さん地声が低いとはのに高音が出せるって良いですね😳🎵羨ましい!

それにしても、ラスボスの断末魔って‥例えがゆかいだな😄

初めの頃言ってた、
「この人、変態かよ!」てアーティストは誰なんですか?

イエモンも昔はよく聴いてたけど、最近は前々だったから、曲やタイトルが自分もうろ覚えになってます😭💦

なんか歌い易そうな雰囲気はあるんですけどね、出だしを合わせるとサビが歌えず、サビに合わすと‥ほぼ低音地声になって歌ってても気持ちよくないんですよね😭

最近の新しい曲なんかは、完全にお手上げになりそうです😭

でもいくつかは聴き込んでチャレンジしてみよ😃🎶

郵便局は行けましたか?日も落ちたばかりだからまだ早いかな💦

折角、家を出るなら好きなもの沢山買い込んで、主さんもhappyな気持ちで快適な夜を過ごして下さい😊🎉

No.23 20/08/18 00:25
お礼

>> 21 確かにあの曲は今時期よく耳にしますね。 ウチ連休前にテレビが急に映らなくなったから、今年はまだ聴かずに済んでます。笑 主さん地声… 1日お疲れ様でした🌙*゚

郵便局、行けましたよ。
ありがとうございます😃

テレビが映らないのは不便ですね💦
じゃぁ、今デバイスはスマホですか?
電化製品って壊れる前に告知してくれないと直ぐにどうにか出来ないですよね💦

最近、聞いて「変態だぁー♪w(褒めてます)」って思ったのは、女王蜂の火炎って曲です。
YouTubeのfirsttakeで見つけました💡
楽しいし、リズムも面白いんですけど、ちょっとだけ独特な感じです。
「あー。この人、音で遊ぶの好きなんだな⤴︎︎︎︎︎」って感じですw

ちなみに、Mr.Childrenって分かりますか?
絶対に私たちが苦手であろうw
(↑すごく失礼でした💦深夜テンション、ゴメンなさい💦)
曲があるんですけど、そもそも今の方ってミスチル知ってるかな…って聞いてみました☺

おやすみなさい☆*°

No.24 20/08/18 08:09
匿名さん3 

お早うございます😃のお疲れ様です🍀

昨日は早々と寝ちゃってました💤

郵便局無事行けて良かったです😊

テレビはもう点けてはいても殆ど見なくなってたんで、無くてもいいかなと思ってます。

女王蜂の火炎て凄いですね!個性的で確かに声も音の一つな感じで😳

自分はストレートな感じの曲をよく聴いてたんで、こんな感じのは凄く新鮮に感じます😊🎶

一人で探すより人と話してるとつくづく音楽の幅って無限に在るんだと実感できますね。

Mr.Childrenも知ってますよ。曲はあんまり知らないけど、シーソーゲームが好きかな。あんまりらしくない曲かもだけど。

こんな稚拙な文章しか書けないけど、自分は古い人間なんです
😭💦

No.25 20/08/18 13:34
お礼

>> 24 こんにちは🌻

私は、匿名さんの上司でも教師でも何でもないですし、稚拙な文章だなんて思ったこと無いですよ。
ただの会話なので何でもOKです。
タメ口でも大丈夫ですよ😁

火炎、音の振り幅がすごいですよね♪
そんな高音からそんな低音?!
ムリムリw💦
みたいなw

聞いて体調悪くなりませんでしたか?
大丈夫かな?💦

ミスチルのdrawingって曲、知ってますか?
昨日、匿名さんの「出だしに合わせると~、サビに合わせると~」を読んで、1番に頭に浮かんだ曲です♪
好きなんですけど歌えないですw

No.26 20/08/18 19:34
匿名さん3 

こんばんは😃🌃

そうですか。ではそのままで行きますね🍀

火炎、朝はさらっとしか聴いてなかったんで、また改めて聴いてみたら‥この人の凄さと主さんが言ってる事がよく分かりました😳

この人はハーフなのかな?日本人じゃないですよね?それにしても個性的であんな声出せたら二度と忘れないアーティストですね🎶

自分はカラオケ入っててとてもじゃないけどチャレンジする気にはなれないですね😭💦

ミスチルのdrawingは初めて聴いてみたけど、いい曲ですね😃自分的にはこっちの方なら歌い易そうに感じるけど‥実際唄おうとすると、撃沈するんだろうな😭💫

じゃあ、the pillowsてバンドは知ってますか?自分もそんなには知らないんだけど昔人から教えてもらった曲でカーニバルとRUSHて曲が印象に残っててやっとYouTubeで見付けて、聴きやすい感じの曲なんで良かったら聴いてみて下さい😃ちょっと主さんからしたら普通すぎて物足りなさを感じるかもしれませんがf(^ー^;

No.28 20/08/19 00:49
お礼

>> 26 こんばんは😃🌃 そうですか。ではそのままで行きますね🍀 火炎、朝はさらっとしか聴いてなかったんで、また改めて聴いてみたら‥この人… お疲れ様です☆*°

アヴちゃんは、日本語ペラペラですけど、出身はどこなんだろ…気にしたこと無かったです。勉強不足ですみません💦
BLって曲は、酔って気持ち悪くなってしまうので結局、女王蜂は火炎しか知らないカモ😅

drawingの方が歌いやすいって、すごいです✨

the pillows聞いてきましたよ。
初めて聞きました。
確かに聞きやすくて、懐かしい感じですね☺
人から教えてもらうのって、すごい楽しいですね(๑>؂<๑)

No.29 20/08/19 07:11
匿名さん3 

お早うございます😃

今日も朝からいい天気🌕過ぎてちょっと複雑😥

あの方はアヴさんて言うんですね。あれだけ日本語の歌詞も歌えてるって事は育ちはやっぱり日本なんでしょうね🍀

曲もそうだけど‥あの出で立ちもなかなか、ずっとは見てられないかも知れませんね(;゜∀゜)💦

drawingも次カラオケ行くまで聴き込んでみます🎵一回では厳しいと思うけどf(^ー^;

ピローズは自分も久々聴いたから、凄く懐かしさを感じました😊

やっぱり人と話す事って大事ですね🍀

あと最近のだと、フレデリックのオドループて曲はテンポが良くて耳に残ります🎶カラオケではキー高すぎて歌えませんが😭

No.30 20/08/19 08:35
お礼

>> 29 おはようございます🌻*.。

今日も朝から灼熱ですね💦

オドループ聞いてきましたよ。
最近って、あー言うアナログっぽく撮影するの流行ってるんですかね。
フレデリックもthe pillowsもどこかで聞いた声なんだよなぁ…と思ったら、それぞれアニメのopになっててビックリしました。
(正直に言うと、それらを全部見た事ある自分に若干、ドン引きましたw)

フレデリックのvoの声って、丸っこいから低音が得意だと出しにくいかも知れないですね。

自宅で、ふんふんふーん♪ってやってると、イケるかもって思うんですけど、マイク持って、いざってなると歌えないとかありますよね(^^;

昨夜、洗濯物干しながらTomorrow never knowsとかサムライハートとか歌ってたんですけど、知ってますか?♪

行ってらっしゃい🐻

No.31 20/08/19 18:44
匿名さん3 

ただいま(^-^)/

今日も1日灼熱地獄🌕いい日加減でした(*´~`*)💫

ピローズの曲は結構古いから、あの頃はあんな感じのが流行ってたのかも知れませんね。フレデリックのは比較的最近な人達だと思うんですけどね(。・ω・。)ゞ自分はヨアソビやウォルピスカーターみたいにイラストやアニメーションな映像が最近の流行りなのかな‥と思ってました(*・∀・*)♪

主さんがアニメ好きそうなのは随所に見られて気にはなってました( *´艸`)♪

アニメは良いですね何回みても飽きない(*^^*)最近は全然見れてないけど、主さんはアニメのジャンルも幅広く観てそうですね☺️🎵

tomorrow never dieはミスチルですよね😃サムライハートは‥初めて聞きました。銀魂で使われてた曲なんですか?このvoの人も歌上手いですね😳少しポルノグラフィティのvoの人に声の質が似てる様に感じました(*・∀・*)🎶

tomorrowneverdieは出た頃常に流れてましたよね😃🎵今聴くとまた懐かしさが溢れてくるな~😊🍀

No.32 20/08/19 20:57
お礼

>> 31 おかえりなさい☪︎*。

最初の頃にも、シンガーソングライター?みたいの流行ってるんですかね?って仰ってましたよね。
私も流行りが分からないんですけど、確かに多いですよね💡

アニメは、今期も全く見れてないので詳しくないんですけど、昔、結構見てたりしましたよ。
実は、ウチもテレビが映らなくなってしまっていて、リアルタイムで見れないんですよね(^^;

曲名、曲名!(笑)💦ヾ(・ω・o)ぁゎゎ
そうそう、銀魂のEDでした。

今日も頭ボォーってするくらい暑かったし、週の真ん中で疲れてるだろうに、連日、付き合わせてしまってごめんなさい💦
ありがとうございます😊✨

No.33 20/08/20 18:51
匿名さん3 

今晩は😃🌇

自分も時間に余裕のある時にフラりと顔だしてるだけなんで、付き合わされてるとかはないですよ😊逆に雑談スレでもないのに話し相手になってもらえて感謝してるくらいです゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

流行りには自分も疎くて、良く目にしたり耳にする物や事柄があると、なんとなくそんなのが流行ってるのかな~と思う感じで、逆にそれに気付いてしまうと敢えてそっぽ向いたりしてしまいます。今回の音楽に関しては好みだったし、意識的に新しいものを探してたから、そのまま流れに乗ってみました(。・ω・。)ゞ

そんな感じでひねくれてたり、ばか正直だったりで‥達の悪い気分屋なんでしょうね(T▽T)💫

そう言えば主さんが紹介してくれた曲の中で「どろろ」のタイアップ曲ありましたよね?どろろちゃんと全部話しを見た事ないから見たかったんだけど、主さんは全部みましたか?

No.34 20/08/20 21:04
お礼

>> 33 おかえりなさい🌙*゚

٩(๑>∀<๑)۶ワーイ♪
嬉しい😃よかったです..(´>ω<`)ホッ

雑談スレとかもあるんですか?💡
実は私、ネット本当に下手っぴで。
WiFiも「ウィーフィーって何だろう」って言ってた人間で(マジですw)
スレとかも理解できてなくて。
多分、ココ利用しちゃいけない人なんですよ(^^;
最初に書き込んだ時もEnter押すまでに、大丈夫かなぁ…って3日くらいモジモジして。
あぁ。。。(lll __ __)ヘナヘナ って(笑)

タチの悪い気分屋って(笑)
めっちゃ分かりますよ。
なんか皆んながやってると「ふーん・・・。」ってw
あくまで参考程度に留めるみたいな。
自分も興味あれば食いつきますけど、流行ってるだけなら別にいいかな…ってなります(^^;

ゴメンなさい。私、どろろは見てないんです💦
でも、やり取りした中で該当するのは火炎だと思います☺
あれ、やっぱり面白いですか?

No.35 20/08/20 21:57
匿名さん3 

あらら‥なんだか可愛らしい( *´艸`)♪

主さんは大分引っ込み思案な感じの人なのかな?

自分もかなりアナログ人間で未だにスマホで文字打つの四苦八苦してます。

会社のグループLINEだと、何故だか‥よく「わ」って一文字だけ入れてたりしてました😭💦

性格も似てるのかな🍀なんとなく同じ匂いがする(*゜Q゜*)違ってたら御免なさい💦

誰でも初めて携わるものには慣れるまで時間も掛かるのと同じで、こう言う所もやってみない事には慣れる事も出来ないから、向いてないとかも無いですよd(^-^)

雑談スレはこっちじゃなくてミクルの方にしか無いかもです。自分もあまり深く考えずに使ってるんでうろ覚えですけどf(^ー^;

あとこっち(お悩み掲示板)はレス数の上限が結構少なかった気がます。上限に達したら、そのスレへの書き込み(レス)は出来なくなるんで気をつけて下さいね😖

どろろは、昔からある漫画(アニメ)で一人の少年が旅する(何か目的があったと思います)お話で、何部かに別れてストーリーがあるんですけど、最初に出てくる青年がクールで格好良かったイメージがあるんですよね(前はずっとその青年が主人公だと思ってた)それで他の話しも見てみたかったり、最初の話しも内容はあんまり覚えてないから見てみたいと思ってるんです😃原作自体は本当結構古いものだから、手塚治虫とか時代劇ものが好きなら楽しめるかと思います😊🎵

No.36 20/08/21 09:04
お礼

>> 35 おはようございます😃🌻

引っ込み思案ではないカモ。
ただ、心配性で気を使いすぎて自滅するタイプです💧w
基本、自分の事となるとどうでもよくなります。
匿名さんは、どうですか?❁⃘*.゚

なんで「わ」なんですかw
可愛いーw♪*・

確かに、なんとなく同じ匂いがしますねw似てたら面白いな😁

調べてみたら、上限は100みたいなんですけど、相談してから7日間で削除らしいです。
大丈夫かな…。

どろろは、知り合いにも薦められたんですけど、「な~んか…。」で(笑)
今日まで見ないまま来ちゃいました(^^;

行ってらっしゃい☺

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧