注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

自分、大人で軽い発達障害があります。 あつ森のゲームをやっています。どう森シリ…

回答4 + お礼1 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
20/08/14 18:42(更新日時)

自分、大人で軽い発達障害があります。
あつ森のゲームをやっています。どう森シリーズはあつ森が初めてです、あつ森の掲示板でコミニケーションがうまく取れないので障害者ですと、ゆうと、ひどいこといわれます、死ねとか皆んなと仲良くやりたいだけなんです。ネットで障害者といったほうがいいのか?うまく話しがいかない時にいえばいいのか?
はじめてこのサイト使うのでお礼おくれなかったらすいません

No.3121995 20/08/14 15:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/14 15:13
匿名さん1 

人によって違います。
ですが、暴言中傷当たり前、改造、荒らしに詐欺とオンパレードなゲームです。
前作もそうでした。
報告機能を使うか、そもそもオンラインを使用しない方がいいと思います。

No.2 20/08/14 15:14
匿名さん2 

会ったこともない他人に障害者だと言う必要がないと思います。
深い話をする必要がないんだから、うまく話が行かなかったらうまく行かなかったな、それでいいと思います。

No.3 20/08/14 15:19
匿名さん3 

1さんが言うようにオンパレードの理由は、モラルの無いガキンチョ世代もゲームをやってるから。
任天堂よりPSの方が大人向けだからそっちの方は、任天堂に比べていない
ネット掲示板で空気違うから、言っても大丈夫な所の方が多いけど、色々言われるなら言わなくていいと思います。
ちなみに私も軽度の発達障害ですが、そんなの気にしません。あとTwitterの自己紹介にも書いてたりしますけど、掲示板はSNSより顔も見えないから、言いやすいのもあります。

まぁ言ってくる奴は餓鬼なのでほっときましょ。
世界でも日本は3番目に発達障害や知的障害者多いし、世界で添加物大国、農薬の量の関係とか知らないから笑っていられるのも今のうち
お前らの子供も発達障害、事故で障害者になるかもしれないんだけど、他人事で哀れだねw

と私は思いますけど🙄

No.4 20/08/14 15:28
お礼

>> 3 ありがとうございます

No.5 20/08/14 18:42
匿名さん5 

私も。主さんみたいに、ばかにされるの、目に見えてるから、コミュ避けして、楽しく遊んでます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧