注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

コレは怒っていいのでしょうか? 中学2年女子です。 この間、A君と遊ぶ約束を…

回答4 + お礼0 HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
20/08/14 16:43(更新日時)

コレは怒っていいのでしょうか?
中学2年女子です。
この間、A君と遊ぶ約束をしていて公園で待ち合わせしてたんです。私は待ち合わせの五分前に着いていて待っていたのですが、いくら待っても来なかったのでその辺をウロウロと探し歩いてまっていたんです。それから、1時間周りを歩きまわって待ったけれどいなかったから家へ歩いて帰ったんです。(車で来ていて迎えは5時と伝えていたので)
家に帰った頃には汗だくでした。
それから、A君に電話すると歯医者だったと伝えられ平謝りされました。
しかし、私からすると8月の暑い時期に長々と待たされてせっかくのオシャレした服も髪もぐちゃぐちゃになったんです。でも、電話で怒鳴っても迷惑だろうと我慢しました。
みなさんなら、今度会ったら怒りますか?水に流しますか?

No.3122006 20/08/14 15:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/14 15:43
匿名さん1 

【弱い者ほど相手を許すことができない。 許すということは、強さの証だ】 マハトマ・ガンジー

No.2 20/08/14 15:46
通りすがりさん2 

怒るなら、その時に怒るべきだと思います。時間をおいて怒られても、ピンとこないと思いますよ。むしろ、今更何?って思うだろうね。

No.3 20/08/14 15:48
会社員さん3 ( 40代 ♂ )

怒鳴るのはよくありませんが、怒りを伝えるのはいいんじゃないかと思います。

女子がせっかくおしゃれして来ていているにも関わらず、暑いところで待たされたら、そりゃ誰でも怒りますよ。

百歩譲って、急用ができて連絡もできなかったにしても、イライラしますよね。

大体、歯医者なんて予約であらかじめわかってただろうに、連絡なし?これがたぶん一番ひどいね。

No.4 20/08/14 16:43
匿名さん4 

もし自分があなたの立場だったら怒るというか次からはちゃんと言ってと注意します。もし、これでまた同じようなことが起きて反省していない様子だったら怒ると思います。個人の意見です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧