注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

ネットの彼氏のことで相談です、一途だよとかいいつつTwitterでは女の子のプロ…

回答5 + お礼5 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
20/08/14 20:37(更新日時)

ネットの彼氏のことで相談です、一途だよとかいいつつTwitterでは女の子のプロフの子や女生主ばかりフォローし、よく会話したり通話してゲームをしたりしています、今日もそのことについて問いただしていました、相変わらず一途だの会いたいなのはぶらかして最終的にじゃあ君も同じじゃんって…自分はオンラインゲームで仲良くなった子としかやりとりしておらず性別がわかっていないのです…それでも悪いお互い様だって開き直っていまそんな状況です…どうしたらいいでしょう?

No.3122052 20/08/14 16:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 20/08/14 20:37
お礼

>> 8 主のお礼レス。 No.4→付き合っています。 No.6→(彼氏じゃないと思うに同意) はて??? 訳がわからん 一応は…ってね
けどやっぱ違うよなぁって思ってた
やりたいのは男だから仕方がないとかいってたけどいまだに女の子と連絡しつづけるもんなあ

No.9 20/08/14 20:36
お礼

>> 7 それを、付き合っているというのでしょうか? 相手は、ただの体目当てにしか見えませんが。 ネットなんて、勝手に何でも好き勝手書けます。… 通話にしてもなんでもいえちゃうからね…
やっぱ別れることにしました

No.8 20/08/14 17:24
匿名さん3 ( ♀ )

主のお礼レス。
No.4→付き合っています。
No.6→(彼氏じゃないと思うに同意)

はて???
訳がわからん

No.7 20/08/14 17:16
お姉さん7 

それを、付き合っているというのでしょうか?
相手は、ただの体目当てにしか見えませんが。

ネットなんて、勝手に何でも好き勝手書けます。
実際、ぽっちゃりさんなのに別人の写真を送ってきたのでしょう?
なら、体目当てで女漁りしてても「ボクは一途です!」なんて書くくらいお手の物です。
それを信じる方が、おかしいくらい。

セフレになりたければ、このまま付き合っていけばいいのではないでしょうか。
まあ、ネットの言葉を本気にして体を許してくれる女の子なんてそんなにいないでしょうから、そういう意味では大切にしてくれるかもしれませんね。

でも、女漁りはやめないと思いますよ。
それが本来の目的だから。

No.6 20/08/14 17:11
お礼

>> 3 それ、彼氏じゃないと思うよ。 だよね〜

No.5 20/08/14 17:11
お礼

>> 2 ネット上の彼氏って会ったことは無いネット彼氏でしょうか? 読んだ限りでは、よくネット上に湧いてる(言い方悪くてすいません)出会い厨に似… 会ってます、写真では細くてかっこよかったのに…じっさい会ったらおでぶちゃんでした(´・ω・`)しかも会ってそうそうラブホ連れてかれました…

No.4 20/08/14 17:09
お礼

>> 1 付き合っているのでしょうか? 付き合っています

No.3 20/08/14 16:53
匿名さん3 ( ♀ )

それ、彼氏じゃないと思うよ。

No.2 20/08/14 16:43
匿名さん2 

ネット上の彼氏って会ったことは無いネット彼氏でしょうか?

読んだ限りでは、よくネット上に湧いてる(言い方悪くてすいません)出会い厨に似たものを感じます
しかもあなたと彼ではやっている事(絡む目的や相手)が違うのに、都合が良い言い訳ですね…

出会い厨だとしたら、多分この先もずっとこの調子だと思います。もし電話したり会って仲良くなったとしても今の疑惑がずっと残ると思うし、裏でまた女の子と繋がってるんだろーなーってモヤモヤすると思います

そうなりたくなかったら本当にネット上だけの彼氏というかよく絡む男のアカウントっていう位置付けにしておいた方が良い気がします

No.1 20/08/14 16:39
通りすがりさん1 

付き合っているのでしょうか?

  • << 4 付き合っています
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧