関連する話題
いますごく苦しくてつらいです。 このまま消えたいです。 自分がいなくなることで家族や周りの人に迷惑をかけ精神的に負担をかけでしまうことを考えると、死ぬのは我
不幸な人生でも不幸で終わりたくない! まだ足掻く道があるなら教えて下さい! 2人目の父から首吊りを促された小1 ヤミ金業者に一晩誘拐された小2 3人
女に生まれ変わりたい 女は弱くても男が守ってくれる。 男は弱ければバカにされる。 性別適合手術を受けたくてクリニックに行ったら断られた。 男で生きるなら

人から嫌われて悪口言われても平気でいれる方法を教えていただきたいです。 僕は発…

回答0 + お礼0 HIT数 126 あ+ あ-

匿名さん
24/04/25 20:57(更新日時)

人から嫌われて悪口言われても平気でいれる方法を教えていただきたいです。
僕は発達障害があり空気が読めなかったりで昔からよく人から嫌われます。
友達は一人もいません。
でも未だに嫌われることに慣れなくて、嫌われるのが怖いし辛いし悪口言われると死にたくなります。
人と関わらずに生きていきたいところですがそういうわけにもいかずでして。
なので、嫌われることにも悪口言われることにも怯えたくありません。

なので、平気でいれる方法を教えてください。。

誹謗中傷や否定的なコメント等はお控えください。

No.4035590 24/04/25 20:57(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する