注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

自分の友達は身長が173くらいあってそれなりにイケメンです。部活もバスケをやって…

回答5 + お礼0 HIT数 440 あ+ あ-

匿名さん
20/08/15 15:56(更新日時)

自分の友達は身長が173くらいあってそれなりにイケメンです。部活もバスケをやっててクラスの女子からもたぶんモテてます。それにあそこが大きくて太さもかなりあります…
友達は16才くらいで女の子とエッチの経験をして、それからも彼女じゃないですが2~3人の女子とエッチを経験してます。

それに対して自分は身長が163くらいしかなく低身長で顔も友達ほど良くはないと自分では思います。あそこは完全に友達より小さいです…

友達みたいなタイプが男としてはやっぱり女子にモテて男としてのレベルが高い「勝ち組」って呼ばれるタイプでこれからも女子にずっとモテて行けて、自分みたいなタイプは男としては見てもらえなくて女子ともエッチできない「負け組」になって行くんでしょうか?

今の時点で自分と友達は明らかに差があると思うと自信が無くなります…

No.3122211 20/08/14 21:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/14 21:25
匿名さん1 

比べてもどうしようもないかと。
みんなイケメン好きとはかぎりません。

別にすごいブサイクでもないんでしょ。
見た目で勝てないなら
せめて中身をイケメンにしたら?
身長は帰れない
エッチなんて大きさよりテクニック勉強や前戯が上手い方がいいし。
めっちゃ小さいわけじゃないならいける。

例えば今からでも
料理や裁縫や肉体なら変えれます
出来る男子になろう
優しくて、気が利く男子を目指して

No.2 20/08/14 21:30
匿名さん2 

男性はお金持ちになれば逆転できますよ。
とにかくぃまはなにも考えずに勉強して
いい大学入ってください。

No.3 20/08/14 23:10
匿名さん3 

私は主さんかお友達かといえば
主さんのほうが好きだけどな(*ˊ˘ˋ*)♡

私は背高い人苦手なので あまり背は高くない人がいいです。

顔のタイプも人それぞれ違うし
自信なくす必要ないですよ!

主さんもきっと素晴らしい出会いや経験が出来ると思いますよ!

明るく頑張って下さい

No.4 20/08/15 02:05
匿名さん4 

私も主の方が魅力的だよ!

イキってるやつ嫌いだし、

なんでもできる俺かっこいいって思ってる人より

なんにもできないけど、君だけを愛するって言われる方がキュンとする。

自信もって( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )!!

No.5 20/08/15 15:56
匿名さん5 

人は人、自分は自分!
若いうちは見た目だけでモテても、大人になったら中身や経済力ある方が断然モテますよ。
みんな同じじゃ埋もれるし、比べても仕方ないので、とにかく中身を磨いてみたらどうでしょう?
あれのサイズは気にしなくてよい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧