関連する話題
同棲中です。 セックスしたくないです。 彼からは2〜3日に1回求められます。 でも私は性欲が一切ないですし、するとしても自慰の方がいいです。 全

ホテルでシャワー浴びた後は、元々着ていた服を着ますか? 今度、彼とホテルに行く…

回答5 + お礼3 HIT数 10112 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/08/15 12:44(更新日時)

ホテルでシャワー浴びた後は、元々着ていた服を着ますか?
今度、彼とホテルに行くのですが、その日は朝からデートして、夜ホテルへ行くって流れになると思うのですが…
彼とホテルに行くのは2回目で、前回は夜に自宅でお風呂を済ませた後に会ったので、シャワーは浴びませんでした…
今までの元彼との時は、自宅でお風呂を済ませた後に会ったり、一緒にお風呂に入るかでしたので、1人でシャワー浴びた後は、どのように出ていけばいいのか、経験がありません…
今の彼とは、まだ付き合いも浅いですし、まだ2回目なので、一緒にシャワー浴びるのは抵抗があります。
1人でシャワー浴びた後は、どうしたらいいですか?
バスタオル巻いて出ていくのも変…?
下着はどうしたら…?
別々にシャワー浴びる方は、いつもどうしていますか…?

No.3122310 20/08/14 23:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/14 23:44
匿名さん1 

私は下着をつけて、ホテルにあるバスローブかパジャマをきています。

No.2 20/08/14 23:46
匿名さん2 

ホテルにある部屋着を着ればいいよ。
必ずあるから。
下着はパンツだけ履こうね。

ブラは、迷うよね~。私はシャワー後はつけないかな。
でもまだ2回目ならどうせ彼が外してくれるし付けててもいいかもね!

No.3 20/08/14 23:48
通りすがりさん3 

私も彼との初ホテルのときは悩みました。元彼とはホテルに行くことがなかったので…。
どうするのが彼好みなのかわからなかったので直接聞きました。
うちの彼氏は「そのまま裸で出てきて」って言いましたよ(笑)

No.4 20/08/15 00:11
お礼

>> 1 私は下着をつけて、ホテルにあるバスローブかパジャマをきています。 ありがとうございます!
下着はつけてホテルにあるバスローブですね。
ホテルには泊まるわけでは無いのですが、バスローブで出て行ってもおかしくないでしょうか…?

No.5 20/08/15 00:15
お礼

>> 2 ホテルにある部屋着を着ればいいよ。 必ずあるから。 下着はパンツだけ履こうね。 ブラは、迷うよね~。私はシャワー後はつけないかな。… ありがとうございます!
下着はパンツは必ずですね。
ブラはつけてもつけなくてもどちらでもいいんですかね…
迷いますが…胸に自信ないのでつけたいですが、どうせ脱がされてしまいますよね…

No.6 20/08/15 00:16
お礼

>> 3 私も彼との初ホテルのときは悩みました。元彼とはホテルに行くことがなかったので…。 どうするのが彼好みなのかわからなかったので直接聞きました… ありがとうございます!
悩みますよね…同じ方がいて安心しました。
彼に直接聞くのもいいですね。
聞けそうな雰囲気だったら彼に直接聞いてみたいと思います!

No.7 20/08/15 00:38
匿名さん1 

私はいつも下着もこだわってるのでつけているのもあります(笑)
後、はずしてたら、準備万端というかやる気満々な気がして恥ずかしくて…

No.8 20/08/15 12:44
匿名さん8 

可愛い質問でおばちゃんキュンキュンしちゃったよ~。
備え付けのバスローブに下着でも、バスタオルにパンツだけでも、ありじゃない?
多分男は剥がす楽しみがある。
バスタオルに肩ひも付きブラはないけど、ひもなしなら、タオル剥いだらわかるし、慣れてなくてやっちゃった感が可愛い。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧