注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

発達障害の相談って母親だけで言ってます? うちは主人が乗り気じゃないので私一人…

回答3 + お礼0 HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん
20/08/15 06:05(更新日時)

発達障害の相談って母親だけで言ってます?
うちは主人が乗り気じゃないので私一人で行っています。

タグ

No.3122376 20/08/15 01:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/15 01:55
匿名さん1 

男親って認めたがらないですよね。
我が子に障害があるってこと。
現実を見ない
一番近くでみたいる母親が何かおかしいって思っているのにね。
早いうちから療育受けたら、飛躍的に伸びる可能性もあります。

No.2 20/08/15 05:24
匿名さん2 

いいんじゃないですか?今の時代、父親母親揃ってない家庭も多くなっていますし、母親だけでも全然いいと思います。しっかりしたおかあさんだなと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧