注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

やらなきゃって思ってるのにもうやらなくていいよ、辛いなら、ってとめてくる自分の方…

回答3 + お礼0 HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん
20/08/15 02:09(更新日時)

やらなきゃって思ってるのにもうやらなくていいよ、辛いなら、ってとめてくる自分の方が強すぎて、何もやってない。
こんな思いまでして看護師なんてなれなくていい、こんな半端者看護師になったって迷惑だ。収入がいいと言えなくても、もっと、、自分を見失わない仕事に就きたい。

No.3122378 20/08/15 01:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/15 01:56
アドバイザーさん1 ( ♂ )

医療関係者さん、今年は本当にお疲れ様です。目指してる方だってこんな禍中では辛いことも多いですよね。無理しないことが一番です。ご自分を大切に、ご自分の進みたい人生をあなたのペースであなたらしく歩んで下さい。あなたに幸せな日々が訪れますようお祈り申し上げます。

No.2 20/08/15 02:06
匿名さん2 

看護士さんってただでさえ大変って聞くのにこのご時世半端ではない大変さだと思います。
私もとある専門職ですが、何度も別の職種に転職しようとしました。しかし面接を終えた帰り道、必ず違和感を感じて転職できませんでした。

職場見学でもお客としてでも他の職業覗くだけ覗いてみても良いかもしれません。
気分転換にもなると思います!

No.3 20/08/15 02:09
匿名さん3 

本来目指した道から逃げても逃げなくても、どちらにせよ後悔はすると思うので好きな方を選んで良いんですよ。
辛いならやらなくて良いと思う。道は沢山ありますから。
やらない方を選んだ先で、全く想像してなかった未来に来たなぁといつか笑う時がくるかもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧