注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

Twitterの元フォロワーSさんのことです。 よく絡んで一緒にゲームで遊ぶ仲…

回答2 + お礼1 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
20/08/15 09:10(更新日時)

Twitterの元フォロワーSさんのことです。
よく絡んで一緒にゲームで遊ぶ仲の人が私も含めて数人いました。
本当に仲良くしていたのですが、裏垢で「●●ちゃん、人気者(フォロワー数1000超)で邪魔、ウザい」「△△くんと◆◆ちゃんが私のこと〇〇って呼び方するの嫌」などと言います。
恋愛関係に発展した間柄の2人の中に入って声を作ってぶりっ子して話していたり、男性の住んでいるところへ旅行に行き、デートなどに誘ったりしていました。(男性から聞きました)
アカウントを消したり復活させたりしており、今は別ジャンルでアカウントを作り直しフォロワー数も1000弱で常にツイートしています。
自分はもう関わりたくないと思い、ブロック解除しました。

最近、私の彼氏がそのSさんと相互フォロワーということがわかりました。
過去のことがあるため、フォロワー同士であることに良い気がしません。
彼氏に理由を話してフォロワーをやめてもらうのは自分勝手過ぎるでしょうか?

No.3122472 20/08/15 08:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/15 08:46
匿名さん1 

思いの丈を吐き出しましょう。彼氏さんもきっとわかってくださいます

No.2 20/08/15 08:53
匿名さん2 ( ♂ )

自分勝手と思わないです。
自分が彼の立場であれば、話して欲しいし、納得の理由ですし、主さんの申し出を聞きます。

No.3 20/08/15 09:10
お礼

レスポンスありがとうございます。
彼氏に話してお願いしてみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧