注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

大学1年の女子です。3月に東北から東京に来ましたが、実家には1度も帰っていません…

回答4 + お礼0 HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん
20/08/15 16:08(更新日時)

大学1年の女子です。3月に東北から東京に来ましたが、実家には1度も帰っていません。お盆も東京で過ごしてます。大学もずっと授業がなかったりオンラインとかで、正直友達もあまりいないです。高校の時は毎日が楽しかったのに、今は全然理想と離れてます。地元の彼氏とはLINEしたりしますが、それも不安です。
そんな中で、パパ活サイト使ってで男性と会うようになってます。最初は、友達もいない話し相手もいなくて興味で始めました。食事ご馳走してもらったり、服とかアクセサリー買ってもらったりでした。それが、デート風なこととか、高級ホテルに泊めてくれるとか条件が上がって、お金もあがったりして、結局体の関係になってしまいました。最初は50代の1人と週に1度とかでしたが、次次と人が増えて、1日おきにあったりとか、はじめてあってではしないけど、3回目くらいでする感じです。
地元の彼氏にも親にも秘密ですが、申し訳ない気持ちもあるけど、自分が必要とされてる感じでやめられないです。
高校までは1人とか付き合ってないし、経験もそれだけでしたが、この数ヵ月で2桁の人と関係も持ってしまいました。やめたいけどやめられなくて、どうしたらいいか分からなくなります。

No.3122479 20/08/15 08:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/15 09:08
匿名さん1 

なんのために実家に帰らないようにしてるのさ?
コロナとか気にしてなんでしょ?
なのにパパと会ったり、関係をもったら本末転倒じゃないの?!

寂しいのはわかるよ?
せめて会うとか関係をもつのは辞めなよ。
コロナだけじゃなくて違う病気をもらう可能性もあるでしょ?

もうちょっと自分を大事にしないと。
必要とされてるは性処理としてだよ?
それでいいの?それで。

何のためにわざわざ高い学費払って大学いかせてるんだか。
親が悲しむよ。
そんな気持ちならPCR検査して陰性なら少し帰ったらどうですか?
お盆を外せばそんなに騒がれないでしょうし。

No.2 20/08/15 09:23
匿名さん2 

そう言う世界に入るのは楽ですよ。でも金やプレゼントは口封じみたいなもんです。病気になっても相手は一切感知するな面倒は持ってくんな、てことです。端金でその場は良くても病気になったら大きなしっぺ返しをくらいます。そいつらにオナホ扱いされてるのに気がつかないんですか。寂しさ故に自傷するにのは構いませんが、彼氏や両親は泣きますよ。わからないじゃなくて本当はわかってますよね。今なら引き返せます。地道に一生懸命誠実に健全に生きた方がいいですよ人生は。

No.3 20/08/15 14:23
匿名さん3 

いくら寂しいからってそんな事してて、自分は必要とされているなんて思考になるなんて、可哀想な人ですね。

人として女性として落ちてしまっただけだわ。


でも、やめられないなら仕方がない、主さんの自由だし誰にも迷惑かけてないしね。
今の主さんには必要な事なのかもね。

でもそういう女性、私は軽蔑するわ。



No.4 20/08/15 16:08
SW ( 40代 ♂ 9lPTCd )

今すぐやめろ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧