注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

2019年の終わりに男に遊び捨てられたのか嫌われたのか何も言われませんが逃げるよ…

回答5 + お礼0 HIT数 473 あ+ あ-

匿名さん
20/08/16 17:03(更新日時)

2019年の終わりに男に遊び捨てられたのか嫌われたのか何も言われませんが逃げるように突然、縁を切られ、、、
そっから2020年の現在まで辛くて辛くて苦しい毎日を送り趣味もできなくなり
精神科の薬に頼り今年になって副作用で
10キロ以上太りコロナも重なり2020年は、私にとって運気が下がり厳しい年になっています
なかなか前に進めず辛い毎日で死のうと考えたり、、、
今年はこんなにドン底だから来年は運気が上がって良い年になるかな
これ以上の苦しみは、もう来ないかな
今は、どう足掻いても、もがいても、
のたうちまわるくらいの苦しい日々が続いてます
嫌われないように嫌われないように慎重に慎重に気をつけていたのだけど何かが間違っていたのだと思う

No.3122509 20/08/15 09:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/15 10:04
匿名さん1 

あなたが責任を負う必要はありません。全部その男が悪いのです

No.2 20/08/15 10:06
匿名さん2 

辛かったですね。
休めるときはゆっくり休んでくださいね。
今は無理に足掻いたり、もがいたりしなくて大丈夫ですよ。焦らないで。
自分をいたわって毎日を過ごしてください。

No.3 20/08/15 10:28
OLさん3 

つらいですね、お気の毒です。
私も主さんほどではありませんが、経験はあります。
もし、主さんに少しでも元気になってもらえるならと励ましの言葉をのべさせていただきます。

主さんは打ちひしがれても、自暴自棄にならずに、未来の希望というものを模索しているように見えます。
だから、反省しこの次は間違えないようにしようとしているんですね。すごいです。
ただ、「嫌われないように、嫌われないように、慎重に、慎重に」の言葉ですと主さんの魅力が半減してしまいます。何も言われても、何をされても従順、無反応では、まるでお人形です。お人形は飽きてしまいます。
一人の人間として、〇〇〇(名前)としての意見や思いを持って接して欲しいと思います。

今、主さんはどうにか、苦しみから這い上がりたい気持ちがあると思います。
是非、人に家族に「ありがとう」といわれることをしてみてはいかがでしょう。
私は、必ず、運気は上がりますよ。間違い有りません。

「情けは人の為ならず」「塞翁が馬」です。
良いことをすれば必ず良いことが自分の帰ってきますよ。もしかして彼というおまけも付いてね。
元気になることを切に願っています。



No.4 20/08/16 16:14
匿名さん4 

スレ主です。ありがとうございます。
今はどうしても前向きになれず本気で死にたいとばかり思ってしまいます
あまりに酷い終わり方されたので傷が深いです。付き合ってる人ではありませんでした。付き合いにまで至らなかったです。

No.5 20/08/16 17:03
通りすがりさん5 

付き合ってないなら、苦しむ価値も無い男。
主さんから付き合おうよとは言わなかったの?
何に慎重だったか分からないけど、待つだけだと今後良い出会いがあっても縁には至らない可能性があります。
薬は副作用があるから、自然に親しむとか、友達と交流するとか楽しいことで気持ちを充実させて回復してくださいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧