注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

中学1年生の男子です。今は夏休みなのですが、学校の同じクラスですごく嫌なことをし…

回答1 + お礼0 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
20/08/15 14:57(更新日時)

中学1年生の男子です。今は夏休みなのですが、学校の同じクラスですごく嫌なことをしてくる人がいます。その人は休み時間に友達の所に行って股間を揉むんです。汚い話ですみません。みんな冗談抜きで本当に嫌がっているのにやめないんです。僕も1度やられたことがあります。中にはなんかそれで勃起してしまってそれを大きめの声で言われた友達もいます。僕も含めて多くの男子が悩んでいます。先生に言うのもなんか恥ずかしい気がして…
しかも小学校が違ったので仲はまだそんなに良くないので直接言う勇気もありません。
何かやめさせるいい案がある方は返信おねがいします。

No.3122629 20/08/15 14:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/15 14:57
通りすがりさん1 ( ♂ )

被害者全員で先生に言えば良いと思うけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧