注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

中学生でボクサーパンツは子供っぽいですか? 誰かに言われたわけではないのですが…

回答3 + お礼0 HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん
20/08/15 17:20(更新日時)

中学生でボクサーパンツは子供っぽいですか?
誰かに言われたわけではないのですが、もしかしたら子供っぽいのかなと思っています。ブリーフが子供っぽいというイメージはわかるのですが、ボクサーパンツはどう思いますか?
学校の友達でトランクスの人が多いです。もちろんボクサーの人もいると思います。
どう思いますか?みなさんのイメージでいいので返信してくれたらうれしいです。

No.3122632 20/08/15 14:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/15 14:27
通りすがりさん1 

大人でもボクサーパンツ使ってるから、大人でしょ。
柄がアニメは、辞めな。
アニメは子供っぽい。

No.2 20/08/15 15:13
匿名さん2 

白ブリーフは子供もしくはおじいちゃんのイメージ

トランクスは一昔前のオーソドックスで、ボクサーの方が今のオーソドックスなイメージ

下着売り場のマネキンもボクサー履いてる印象が強い

No.3 20/08/15 17:20
通りすがりさん3 

ボクサーは大人も履いてんで

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧